2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見せたがり

見せたがり

 

僕はいつも、

おとなしそう、とか、

まじめそう、とか言われます。

 

 でも、でも、

本当は、、、。

すごいヘンタイなんです。

 見られるのが好きで、

自分から見せてしまうんです。

 

 わざと物を落として、

お尻を突き出して拾うんです。

お尻に視線を感じると凄く興奮します。

 興奮しちゃうと、

結構大胆になってしまうんです。

自分でも怖いくらい大胆に、、、。

もう、見られたくて見られたくてたまらなくなって、、、、。

 あ、また落としちゃった。

お尻を見られるのが特に好きで、ものすごく感じちゃいます。

 

 じっと見られてるのを感じながら、

お尻を突き出しちゃうんです。

突き出しながら、視線を感じて、少しずつお尻を振ってしまいます。

 ガマン出来なくなって触って来ないかなって、

すごく期待しながら見せちゃうんです。

 あ~、

早く触って欲しい~

僕のお尻から目が離せなくなってるんでしょう?

触っていいんだよ。

ほら、、、ね、触ってよ。

 ねぇ、

触っていいよ、、。

僕、こんなに感じてるんだよ。

 ジーパンの下は、

裸です。

もし、僕の事を触って来る人がいたら、きっとどこかで脱がされるだろうから。

すごく恥ずかしくて、そのスリルがたまらないんです。

 じっと見られてるだけで、

もう、びんびんになって、触らなくても濡れて来るんです。

 下着穿いてないから、

直にガマン汁がしみ出て来ちゃ って、そのシミも見られてると思うと、もっと濡れて来ちゃうんです。

 

 

チラチラ見てる人には、その人だけに見える様に、

手を入れて見せてしまいます。

 僕はもう、ちんぽ扱きたくてたまんないんです。

見られながらちんぽしごいて、イク所まで全部見られたいんです。

 もっと見て欲しい

もう、僕は自分を止められません。

ああ、早く触って欲しい。

 近くに来て触って欲しい

ほら、僕のお尻、

このお尻、触って欲しい。

 でも、

でも、

じっと見てるのに、

なかなか触って来る勇気の有る人はいないんだ。

 僕はもう、

ガマン出来なくて、

トイレに駆け込んで扱いちゃいます。

 トイレの個室に入って、

少しドアを開けたまま

ジーパンからチンポを出して、

ちょっと声出しながら

オナニーしてしまいます。

 乳首、凄く感じます。

もうだめ。

いっちゃいそう、、。

 ああ、あああ~ん

卑猥な声を出して喘いでしまいます。

 

ああ~、もうだめ。

いきそうだよ。

 あ、い、いく!

 

はぁ~

 

 

 小包の配達が有る日、

待ちきれなくて、

僕はもうびんびん。

 

 ローションぬるぬるで扱きながら、待っているんです。

玄関の鍵を開けたまま。

僕がこんな格好をしている所を見られちゃいたいんです。

あ~、早く来ないかな~

 ぴんぽ~ん

 

あ、来た、、、。

 はい。

 

お荷物お届けに参りました。

印鑑お願いします。

 サインでもいいですか?

 印鑑見あたらないんで、、、。

 あ、ボールペン落としちゃった

 どこにサインすればいいんですか?

ここ?

はい。

 

どうもありがとうございましたー。

 ああ~。

目のやり場に困ってたけど、

あのお兄ちゃん、

ちらちら見てた。

 あのお兄ちゃんの目を思い出すと、すんごい興奮する。

 あああ~

配達のお兄ちゃん、

触ってよ~

 触っていいんだよ~

 

 

 ああああ~ん

 ああー、

扱いて~

 ああああ~

 いっちゃうよ~

 だめだよ、そんなに扱いちゃ、

あ、いきそうだよ~

 ああああ~

 、、、、、、。

凄く興奮したけど、

でも、本当に触って欲しいんだよ、、、。

 仲の良い友達と部屋でテレビを見ている時、

僕はまた、見られたくなっちゃう。

 だって、その友達、

時々僕の股間をちらちら見るんだ。

だから、僕もつい、へんな格好して見せちゃうんだ。

 結構仲の良い友達なんで、

暑いねって、すぐ脱いじゃうんです。

 テレビ見てるフリして、

いろんな格好してしまいます。

あいつもテレビ見るフリして、ちらちら僕を見るんで、

僕はだんだん興奮して来て、、、。

 わざと股間をあらわにしてしまいます。

恥ずかしさとスリルで、もっと興奮して来るんです。

興奮するともう、僕は、

本当に自分を止められません。

 勃起してるとこ、

見せてしまいます。

凄く興奮します。

ほとんど裸同然の格好で、勃起してるのを見られちゃうんです。

 

 なるべくたくさん見られたくて、

ねぇ、チャンネル変えようかとか、

こっちを見る様に何か言ってしまいます。

 話しながら、僕は濡れた亀頭を撫でてしまうんです。

 チャンネルを変える時、

どうしてもやってしまいます。

 あ、リモコン落としちゃった。

 ああ~、

僕のお尻、

見てるかなぁ、、。

 ふぁ~

テレビつまんないから、

メシ食いに行く?

 ね、メシ。

行く?

 ね、行こうよ。

 ずっと座ってたら疲れちゃった。

 あ~

腰が痛い。

 う~

疲れた~

 腰痛くなんない?

 腹減ったよね。

行こうよ。

 ねぇ。

 ねぇねぇ、行こうよ。

 ねぇ、

メシ、行こうよ。

 僕は、見せて、

見られて、

そして、

触られたくてたまんない。

 

 触られたくてたまんないから、

ノーパンでズタボロジーンズを穿いて電車に乗る。

お尻を突き出して見せながら。

 電車が動き始めると、

すぐに僕は触られる。

自分のほうからお尻を突き出して、手に押しつける。

 お尻を押しつけると、

相手はすぐに色んな事をしてくるんだ。

 お尻に開いた穴から手を入れられて、

ノーパンだという事がすぐにバレるのが、凄く興奮するんだ。

 ノーパンだと解ると、

どんどん手を入れて来る。

僕はもっとお尻を突き出してしまう。

 触られながら、

僕のお尻を見られている。

もう、僕はたまんない。

 あああ~、

もっと触って。

もっといろんな事して欲しい。

かすかにあえぎ声が出てしまう。

 

 そうすると、相手はもっと大胆に触って来るんだ。

 あ、乳首、たまんない。

全身に電流が走る。

 あ、あああ~

 勃起したものを触られる。

恥ずかしい。

凄く恥ずかしい。

凄く恥ずかしいから
凄く興奮する。

 あはん

あはん

 ああああ~

 

恥ずかしいよお

 僕の身体触って興奮してる?

ああ、凄い。

こんなに固くなってる。

 ああああ~ん

 ああ~

凄いよ~

 

 凄い、

こんなに固くなってる

 僕の身体触って、こんなにちんぽが固くなってるよ

 ああああ~

もっと扱いて~

 僕は、相手が僕の身体を見て、触って興奮する事に興奮する。

僕の身体で相手が興奮しているのがたまらない。

 もっと見て

もっと触って、

もっと興奮して。

 ああああ~

恥ずかしいよ~

 僕をこんな恥ずかしい格好にさせて、興奮してるの?

凄いよ。

たまんないよ~。

 もう、僕の事、めちゃくちゃにしていいよ。

体中触っていいよ。

 ああああ~ん

 たまんないよ~

 あは~ん、

いきそうになっちゃうよ~

 二人とも、

ぐちょぐちょに濡れてる~

あああ~

たまんないよー

 回りの人に見られてるよ

素っ裸にされて、

みんなに見られてるよぉ~

 あは~ん

 だめー

もう、がまんできないよ~

 うっ

い、いく、、、。

 あああ~

 みんな、

もっと僕を見て

僕を触って!

 街で僕を見かけたら、

手を出して触ってね。

僕はいつでも待ってるよ。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る
 

 



イケメン ちんぽ 男の裸 男 露出 透け 勃起 ローション 尻 ちかん 見られ好き


 





 


 


 




 


 





テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/09(土) 13:27:12|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼の資料室 | ホーム | それぞれの性2 僕の告白>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/135-6359fca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ