2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの性2 僕の告白

それぞれの性2
僕の告白

 

 

雅人君。

身長が182センチで、無造作ヘアのイケメンです。

爽やかタイプで男女受け抜群なんじゃないかな。

 

 

 筋肉質とかじゃないんだけど、

肌が綺麗なスジ筋くんです。

スーツが似合う爽やかリーマンの雅人君だけど、

実は、、、ね?

 

 はい。

僕は実は、なんというか、

恥ずかしいんだけど、すごくヘンタイなんです。

 

ヘンタイ?

どんなふうに?

 

 下着とか、、、、好きなんです。

 

どんな下着が好きなの?

 こういうのとか、、、。

 

別にヘンタイじゃないじゃん。

 

 

  でも、こういうのなんです。

ああ、オーバックか。

別にいいじゃん。

そうですか?

僕、ケツ見られると興奮しちゃうんです。

 ああ、そうなんだ。

ゲイなの?

いえ、男性には興味無いんです。

そうなんか。

じゃあ、ナル?

それともちょっと違う様な、、、、。

 相手は誰でもいい様な気がするんですけど、

とにかくお尻見られると興奮しちゃうんですよ。

 

うん、ケツ、丸見えだよ。

あ、勃起してる。

 でけ~。

すんげーでかいね。

 いつも彼女に見て貰うの?

いえ、それは恥ずかしくて無理です。

見られるなら男性のほうが良いと思うんだけど、

でも、男性には興味無いし、、、、。

 

 時々、無性にいやらしい下着穿きたくなるんです。

ああ、こういうのも好きなんだ。

スケスケだね。

 もう、びんびんじゃん。

濡れてるし。

は、はい、、、、。

 ほら、ケツ見てやるよ。

は、はい、、、。

すんげー興奮してんじゃん。

、、、。

 下着濡れちゃってるよ。

あ、あああ、、、、。

  こんなのも穿くんだ。

は、はい。

 すんげーヘンタイだね。

は、はい。

ヘンタイって言われると興奮すんの?

は、はい。

 ケツ、丸見えだよ。

 

あああ~

 びんびんで収まりきらないじゃん。

すげーでかいよね。

下着が小さすぎて、ちょっと痛いです。

もっと小さいの穿いてみなよ。

 

 入りきらないじゃんか。

ああ~

僕、ヘンタイですよね。

うん、ヘンタイだ。

ああああ~

 

 汁が垂れてるよ。

何センチ有るの?ちんぽ。

わかんないです。

20センチくらい有るよね。

 

 もっと興奮しちゃえばいいじゃん。

ほら、ケツ、鏡に映してみな?

 

ああ~、興奮する。

ちんぽしごいて、ケツ突き出して、乳首触ってヨがっちゃえよ。

 

あああ~、ん

 ああああ~

 ケツ見られたいよ。

 ああああ~ん、

見てやるよ、

突き出せよ

 あああああー

恥ずかしいよ~

 すんげー恥ずかしいな。

ホント、ヘンタイだよ

 

あああああ~

 ほら、ケツ、丸見えだぞ

ああああ~

気持ちいいのかよ

ああ~、気持ちいい~

 ほらほら、

ああああああああーーーー

い、いっちゃいますよ、

すごく感じるよ~

 

ケツ撫でられるといっちゃうのかよ

 

ほらほら

 

ああああ~ん、ああああ~ん

 あああああああああああ~

すんげー感じてんじゃん

気持ちいいの?

気持ちいい~、あああああ~

 ああああああああ~

 

 顔からは想像出来ないよな、

こんなヘンタイだなんて。

そんな爽やかな顔してんのに。

 

あああ~、恥ずかしいよ~

 恥ずかしいって言いながら自分で

お○んこ見せてんじゃん

すんげーヘンタイ。

 ほんとにチンポでかいよなぁ。

でかいチンポがぐっちょぐちょ濡れてんじゃん。

 あは~ん、あは~ん

 雅人君さ、

もしかして、会社行く時、スーツの下にスケベ下着穿いてんの?

いや、そこまでは、、、。

ホントは穿いて会社行きたい?

は、はい、ちょっと、、、。

 爽やかな顔で、スーツ着て、

女にモテて、

 でも、スーツの下には、、、。

 超ヘンタイな下着穿いてたら、ホントにすごいヘンタイだよな。

ほら、なんだよこれ。

すんげーヘンタイじゃん。

 あああ、恥ずかしいよぉ、、、。

女装趣味有るの?

それは無いんです。

でも、思いっきりヘンタイなの穿きたくなるんです。

 ほんと、思いっきりヘンタイだよね。

このストッキングのどこらへんが興奮すんの?

 これ。

ケツが丸見えなんです。

なるほどー。

 ケツ丸見えだよ。

恥ずかしくねーの?

 

恥ずかしいです、、、。

でも、興奮すんだ。

は、はい。

 な?

自分で広げて見せちゃうんだよな?

ああああ~

恥ずかしい~

 鏡の前でヨがってみなよ。

見ててやるからさ。

 

あああ~ん

ああ~ん

 あああああああああああ~

 ケツ丸見えで、チンポびんびんだぜ。

ああああ~

 

お尻撫でられたいです。

 ほら、ローション塗って撫でてやるよ

 

ああああ~

あああああああああああ~

いっちゃう、いっちゃいよ~

 あああああー、もう

いきそうだよー

 まだいくなよ

がまんしろよ

もっとケツ撫でられたいんだろ?

 ああああ~

もう我慢できないよぉ~

 がまんしろよ

もっとヘンタイな事したいんだろ?

 あは~ん

 

あは~ん

 ケツもチンポもローションでぬるぬるんなってるじゃんか。

 

ケツ感じるのか。

自分で指入れてんじゃん。

チンポ入れたいの?

痛いからだめです。でも、指なら感じる、、、。

 じゃあ、指入れてヨがってみろよ。

 

あは~んあは~ん

 あああああ~ん

 そのうち、ちんぽ入る様になるぞ、

あああ~ん

 いっちゃうよぉ~

あああ~ん

 あ、あ、

あああああああああああー

 どっぴゅ!

すんげー飛んだじゃんか。

気持ち良かった?

はい。

興奮した?

はい、すごく。

すごく満足しちゃいました。

これで1ヶ月は普通な爽やか青年でいられそう(笑)

 そっか。良かったね。

まあ、頑張って、もっともっとヘンタイになりなよ。

男も女もゲイもビアンも、みんな、自分の一番興奮するエッチを隠している人って結構多いからね。

恋人が理解してくれればね、たまにヘンタイな所見て貰えるのにね。

素直に興奮してしまう人って、どんなヘンタイでもかわいく見えると思うんだけどな、、、。

 

おしまい

 



鏡を見てアナニーしてしまう男子に


 



プリケツ男子御用達パンツ


 


カップルで買いに行ける、メンズアンダーウェアショップ




 




 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る




同性愛 オナニー 興奮 勃起 ナルシスト 男 下着 もっこり 自慰 女性下着 網タイツ 興奮 男子

 


 





 


 


 




 


 




テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/08(金) 17:30:28|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見せたがり | ホーム | ショッカー拷問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/134-0144705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ