2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想通勤編

妄想通勤編

 

僕はMです。

僕はケツモロ感です。

僕はヘンタイです。

これを見ている、かっこいい兄貴。

僕の妄想を聞いて下さい。

 


 僕は、こんな格好をさせられて、

そのまま満員の電車に乗せられたいんです。

 

 

 

 ボロボロのカットオフの中は、

 

 

 僕のいやらしいチンポに、

ローターを縛りつけられて

 

 

 びんびんになったまま

小さい下着に押し込められて、

 

 

 きっつきつのジーパンに締め付けられて、

破れた隙間から、

僕のびんびんになったちんぽが飛び出しそうになったまま、

 

 

 スーツを着たかっこいい兄貴がいっぱい乗っている

満員の電車に乗せられたいんです。

 

 

 ぎゅうぎゅう詰めの満員で、

ぐいぐい押しつけられて、

スーツの兄貴の手が僕の股間に伸びて来る

 

 

 破れた隙間から、

僕の恥ずかしいびんびんのチンポを触られて、

 

 

 お尻のポケットに差し込まれた

ローターのスイッチ

 

 

 それを見つけた兄貴は、

すぐにスイッチを入れて来る

 

 

 

 凄い振動が僕のチンポを襲って、

僕は息が荒くなってしまう

 

 

 それを楽しむかの様に、

兄貴はスイッチを強くしたり弱くしたりしながら、

破れた穴から手を入れて来る

 

 

 僕のチンポを弄びながら、

 

 

 

 兄貴は意地悪をして

僕のジーパンをどんどん破って来る

 

 

 破いた穴から

手を入れられて、

 

 

 後ろから抱きかかえられて、

前に回した両手が

僕の乳首をいたずらする

 

 

 僕の乳首はぴんぴんに立ってしまって、

僕は声が出るのを押さえられない

 

 

 ジーパンはびりびり破かれて、

僕の恥ずかしいチンポが、、、

 

 

 ああ、、

コンドームを被せられ、

ローターをくくりつけられた

僕の恥ずかしいチンポ

 

 

 引っ張り出されて

弄ばれる

 

 

 

 乳首を触られながら

ちんぽを弄ばれ

僕はもう、気が遠くなってしまう

 

 

 意地悪な兄貴は

どんどん僕にいたずらをしてくる

股の間から手を差し入れられて

 

 

 その間にもどんどん

ジーパンはびりびり破かれていく

 

 

 僕の恥ずかしい

お尻が丸見えにされてしまう

 

 

 ローターは凄い振動で

僕は喘ぎ声を必死で押さえるけど

ビリビリ破ける音が車内に響いて、

周りの人がみんな、

僕の恥ずかしい格好を見る

 

 

 ジーパンの縫い目を

ぐいっとお尻に食い込まされて、

僕は恥ずかしい声を出してしまう

 

 

 びりびりに破かれて、

僕はもう外へ逃げる事も出来ない

 

 

 意地悪な兄貴に、

好きな様に弄ばれる

 

 

 乳首をぴんぴんにされ、

ちんぽをびんびんにされ

ローターを一番強くされ

 

 

 後ろからぐいぐい身体を押しつけられ

 

 

 ジーパンはどんどん小さくなって行く

 

 

 僕は恥ずかしくて気が遠くなる

 

 

 こんなにヘンタイな事されているのに

僕はどんどん感じてしまう

 

 

 僕はヘンタイなんです

 

 

 僕はもう

人が見るのも構わす

声を出してしまう

 

 

 のけぞった僕の耳を

兄貴が舐める

 

 

 そして、

僕の恥ずかしいお尻の穴を広げられ

 

 

 指を突っ込まれ

 

 

 中でかき回され

 

 

 おもちゃを入れられる

 

 

 入れたり出したり

奥まで押し込まれたり

 

 

 こんな恥ずかしい事をされて

それを周りのみんなに見られている

 

 

 意地悪な兄貴は

ぐいぐい押して来る

 

 

 そして僕の耳元で

チンポ欲しいか?って

 

 

 あああん

ちんぽ欲しい

 

 

 僕は何度も

チンポ欲しいって言わされる

 

 

 兄貴のぶっ太いちんぽ

でっかいちんぽ

ぎんぎんのちんぽ

 

 

 これが欲しいんだろ?って、

すんごい熱くて固くなって、

コンドームが破れそうになっている

 

 

 

 僕はお尻を突き出してしまう

ぶっ太いちんぽが欲しくて

たまらない

 

 

 熱くて固くて長いものが

僕の恥ずかしいお尻の穴の中へ入って来る

 

 

 凄いピストン運動で

 

 

 

 ぐいぐい突かれて

 

 

 ばちばち音を立てて突いて来る

 

 

 僕はもう、

気が遠くなって

コンドームの中にザーメンを出してしまう

 

 

 それでも意地悪な兄貴は

どんどん突いて来る

 



 僕は何度もイかされて、

それでも弄ばれ続ける

 

 

 突きながらローターのスイッチを一番強くされて

 

 

 僕は半分気を失いかけながら

恥ずかしい声を出してしまっている

 

 

 イったばかりなのに

ローターは僕のちんぽを責め続けて

痛い程立ってしまう

 

 

 僕の腰に熱いものが、、、

 

 

 たくさんの熱いものが

だらだらと流れる

 

 

 僕の身体は

熱いザーメンまみれになって、、、、、

 



 ああ~

僕は

かっこいい兄貴に、

こんな事をされたいんだ。

 

 

 

 

恥ずかしい格好をさせられたいM男くんには

 

M男クンが、はかされたいパンツ

 

東京、北参道、メンズアンダーウェア専門店

 

 

 

 

イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る




男子 やられる男 変態 M男 妄想 reipu 痴女 勃起 アナル 掘られる 男に 男が ゲイ 満員電車 触られ バイブ 

 


 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/12(火) 13:15:09|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宇宙戦士 ブルー1号の誕生 | ホーム | それぞれの性 僕の場合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/146-58adefc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ