2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙戦士 ブルー1号の誕生

宇宙戦士 ブルー1号の誕生

 

 

地球防衛軍では、来るべき危機に備え、新しい戦士が育成されていた。

宇宙戦士 ブルー1号である。

 

 

 攻撃こそ最大の防御である。

しなやかな肉体を持ち、

素早い動きで敵を攻撃する。

しかし、ブルーには弱点が有った。

若い肉体故の防御力の弱さである。

 

 

 

 敵に捕らえられ、拷問を受けた場合に備え、日夜訓練が続けられているのであった。

 

 

 さあ、白状しろ!

言え!

 

 

 

 おらおらおら!

言わねぇか!

 

 

 ああああー!

ブルーの最大の弱点は、

その、若いが故に敏感な股間で有った。

 

 

 おらおらおらおら!

 

 

ああああ~!

 

 

 敵は必ず股間を攻撃して来る。

 

その攻撃に耐えられなければ、地球の平和は守れないのである。

 

 

 ああああ~

おらおらどうした

白状する気になったか

 

 

 ブルーは、股間を攻撃されると、たちまち反応してしまうのであった。

 

あああああ~

 

 

 これではたちまちエキスを抜かれ、

敵の手下にされてしまう。

 

 

 

 

 こうして、日夜ブルーの股間責め訓練が行われるのであった。

 

 

 さあ、白状しろ

白状しないと大事な所をかわいがってやるぜ?

そう言われただけで、既にブルーの股間は反応してしまうのであった、、、。

 

 

 

 なんだ、このざまは、

こんな事で地球の平和が守れると思ってるのか!

 

 

 ほら、どうだ

ああああ~

耐えろ!

地球の平和の為に耐えるのだ!

 

 

 あああああ~

 

 

 お前の弱点はここだ

ここをもっと鍛えなくては、地球の平和は守れないのだ!

 

 

 そして、ここもだ

おら、ぐいぐい締め上げてやる

 

ああああ~

 

 

 ああああああ~ん

 

 

 この程度の責めに耐えられないのか!

ああああ~

 

 

 おらおらおら

あああ~

 

 

 

 どこを触ってもビクビク反応するじゃないか!

 

 

 

 

 こんな事では敵と戦う事は出来ないぞ!

 

 

 耐えろ!

耐えるんだ、ブルー!

 

 

 あああああ、、、、、

 

 

 股間と、アナルをぐいぐい締め上げられ、

ブルーは既に戦意を喪失してしまった。

 

 

 さらに、

電気按摩攻撃が行われた。

 

 

 あ、あ、あ、あ、あ、あ

あああああ~!

 

 

 激しく揉みあげられ

 

 

 さらに電気按摩攻撃が加えられた。

 

 

 あ、あ、あ、ああああああ!

 

 

 アナルに食い込む激しい電気按摩であった。

 

 

 さらに、股間鷲づかみ攻撃

 

 さらに股間へのパンチ攻撃

 

 

 股間踏み攻撃

 

 

 激しい攻撃に、ブルーは失神してしまった

 

 

 今回の訓練の結果が測定された

 

 

 ブルーの股間からはエキスが染み出していた。

 

 

 訓練はまたしてもブルーの敗北という結果に終わった。

 

 

 こんな事で地球の平和は守られるのであろうか。

既に、地球の危機はすぐそこまで迫っているのである、、、、。

 

 

 

 

 

Mなオトコに、はかせるパンツ

 

鏡を見てアナニーしてしまう男子に

 

失敗しない下着選び、試着もできるメンズアンダーウェアショップ

 

 

 

 

イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る




ウルトラ 全身タイツ 捕らわれた ゼンタイ もっこり 亀甲縛り 拘束 解剖 凌辱 責め 戦隊 ヒーロー 戦士 やられ 捕獲

 





 


 


 




 


 






テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/12(火) 16:23:54|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下着屋ざんす | ホーム | 妄想通勤編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/147-06f47c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ