2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素直になれて、、

素直になれて、、

 

 

俺たち、会社の同僚。

良く二人で飲みに行ったりしてたんだ。

でも、二人とも恥ずかしくて最初はずっと隠してたんだ、ゲイだって事。

でも、ある日、一緒にTVを観ていた時、勇気を出して身体を密着させてみたんだ。

そして、もう少し勇気を出して肩に手を置いてみたんだ。

 

 

 それ以来、俺たちは恋人同士になった。

あの時勇気を出せて、ほんとに良かったと思ってる。  

 

 

 今じゃあ、こうして毎日いちゃいちゃ出来て、すごく幸せなんだ。

でも、俺達にはまだ言い出せない事が有るんだ。

   

 

 

 会う時はいつも、なんだか恥ずかしいからつい、トランクスを穿いて来てしまう。

ホントはすげー競パンフェチなんだけど、、、、。

 

   

 

 

 ホントはトランクスじゃ燃えないんだ。

でも、なんだか言い出せなくて、、。

   

 

 

 競パンなんて穿いてきたらヘンタイと思われちゃうんじゃないかって、なんだか、いつも恥ずかしくて言えないんだ、、、。  

 

 

 俺はヒロ。

デートの時はいつもこれ。

でも、ほんとは、、、

競パンフェチなんだ。

普段から下着代わりに競パン穿いてるんだ。

   

 

 

 俺の名前は くうと。

ヒロに会う時はいつもこれ。

でも、ホントは、、、

競パンが大好きなんだ。

競パンでサカりたいぜ。

   

 

 

 今日もヒロに電話。

あいつの声聞いただけで、ビンビンになっちまうんだ。

あいつに電話する時はいつも、競パンいっちょなんだ。

今度、競パンはいてエッチしたいって言ってみようかな、、。

 

 今日も、くうとから電話。

あいつの声聞いただけで、ビンビンになっちゃうんだ。だからいつも競パンいっちょで電話待ってるんだ。

今度会う時は競パン持って行ってみようかな、、、。  

 

 

 

ね、今どんな格好してんの?

え?  

 

 

 

今?トランクスだよ。なんて、うそ。

実は、ね、、あのね、、、、

競パンいっちょなんだ、、。

 

あのさ、今度さ、

競パン穿いてるとこ、見たいな、、、。

ほんと?

じゃ、明日、

競パン穿いて行くよ。

くうとも穿いててね!?

   

 

 

 穿いてきたよ。

なんだか恥ずかしいな~

部屋の中で競パン穿くのって、、、。  

 

 

 そうだな。恥ずかしいけど、でも、

凄くかっこいいよ。

似合ってるよ。  

 

 

 なんか、いつもより凄く興奮するよ~

俺もだよ~  

 

 

 ああああ~

すげー、

   

 

 

 この感触、たまんないよ~  

 

 

 あああ~、

たまんねぇよ~

すんげー  

 

 

 ああああ

凄いよ、

固いよ~  

 

 

 ああん

ああん

あああん  

 

 

 

 すんげー

 

 ああああーたまんねー  

 

 あああああ~ん  

 

 今日はすごい興奮するよ~

俺もだよ~  

 

 すごくいやらしいよ~  

 

 あああああ~ん

ああああああ~ん  

 

 ひろ、もっと声出してくれよ

あああ~

狂いそうだよ~

   

 

 うううう~

たまんねー

   

 

 ああああ~ん  

 

 

 

 

 

 

 

 おまえのも、こんななってるよ

ああああ~  

 

 もう、いっちゃいそうだよ~

ああ、俺もだよ

すごい興奮するよ  

 

 競パン穿いてやりたかったんだよ~

俺もだよ~

凄い興奮する~  

 

 あああ~

エロいよ~

こんな興奮したの初めてだよ~  

 

 ああああ~

いっちゃう、いっちゃうよ~  

 

 まだいかないで、

もっと、もっと、

エロい事しようよ~  

 

 もうこんなにぐちょぐちょだよ  

 

 ああああ~ん  

 

 もっとよがり声聞かせてくれよ~

凄いいやらしいよ~  

 

 ああああ~

ああああああ~  

 

 ああああ、だめ、

いきそうだよ~

まだいくなよ、

もっと狂いたいよ

   

 

 ローションつけてぐちょぐちょにしようぜ~  

 

 ああ~

競パン、いやらしいよ~

すんげー

 

 

 くっきりしてるよ~

エロいよ~  

 

 あああああ~  

 

 あああああああー  

 

 ぐちょぐちょだぜー  

 

 この競パン、すげーすけべだよ~  

 

 あああああー  

 

 俺達はものすごく燃えた。

今までで一番興奮した。

でも、

俺達には、まだ言い出せない事が有ったんだ。  

 

 このちんぽを、俺のケツに入れて欲しい。

でも、なんだか恥ずかしくて言い出せなかったんだ、、、。  

 

 このちんぽが欲しいよ  

 

 ああああ、だ、ダメだよ

そこはダメだよ

バック出来ないよ

 

 

 ああああ~

だ、ダメだ、

ケツだめだよ~  

 

 でも、なんだか凄く興奮する~

ああああ~  

 

 

 あああ~ひろ、

好きだよ~

   

 

 

 あああ、だ、ダメだよ

ケツは出来ないよ

あああ~  

 

 

 でも、なんだか感じるよ

ひろのをケツに入れられたくなって来たよ  

 

 俺も入れたいよ~

   

 

 ケツ、やろうよ

やりたいよ

入れてみようよ

ね、

こうやって、指入れて慣らしてみようよ

 

 

 ああああ、痛っ、

大丈夫?

う、うん、大丈夫

なんだかへんな感じ

でも、なんだかすごく興奮する  

 

 あああああー

ああああああ~

痛いの?

痛くないよ、大丈夫だよ

指入れられると、なんだかすごく、興奮するよ~  

 

 あああ、くうと、いやらしいよ~

すごいエロいよ~

ああああ~  

 

 ケツに入れられたいよ、

なんだか、たまんないよ~

ケツに欲しい?

うん、欲しいよ~  

 

 そっと入れるよ

痛くない?

う、うん、だいじょうぶ

あああ~

入っていく~  

 

 あああああ~

すげー

すげー

感じる~  

 

 奥まではいったよ、すげー、いやらしいよ~

あああ~

感じる~

すげー  

 

 今度はひろの番だよ

 

 

 気持ち良くしてやるからな

ああああ~

   

 

 びんびんに感じてると、ケツ、痛くないんだよ

   

 

 大丈夫?

う、うん、大丈夫

入れるよ

う、うん  

 

 ああああ~

すごい変な感じだよ

でも、でも、

なんだか凄く、感じるよ~  

 

 ああああ~

すっげー

ね、ね、

くうとの入れて欲しいよ、

コンドーム有るからさ、

ね、入れて  

 

 よし、入れるぞ

うん、欲しいよ、

くうとのちんぽ、

欲しいよ~

 

 

 痛くないか?

うん、

うれしいよ、

奥まで入れて欲しいよ  

 

 ああああああ~

す、すっげー

ああああああ~  

 

 じゃあ、今度は俺が入れるよ

ああ、

ひろのちんぽ、奥まで入れて欲しいよ  

 

 大丈夫?

う、うん、

入れてくれ、

奥まで  

 

 ああああああ~

すっげー  

 

 俺達はお互い、

競パン穿いて、よがり声出して、

ケツも堀りあった。

もう何も恥ずかしい事は無い。

お互い何でも言い合える。

また今度も、競パン穿いて、いやらしい声出して、ケツ堀りあおう。

ああ~、エロくて幸せだぁ~。  

 

 

イケメン用アンダーウェア



実は、もっこりビキニはいてます

 

買って後悔しない下着選び、試着もできるメンズ下着店

 

イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る


見せあい 競パン TELSEX スリ筋 ゲイカップル セックス キス 乳首 ペニス

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/15(金) 15:39:42|
  2. そのほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興奮した体験談~王様ゲームの夜 | ホーム | 産業スパイ拷問 #3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/160-84c1b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ