2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮した体験談~王様ゲームの夜

興奮した体験談
~王様ゲームの夜

 

 

2年前の事でした。

 


 俺たちは遠藤の部屋に集まって

喋っているうちに、

王様ゲームをする事になりました。

この王様ゲームがあんな事になるとは、、。

 

 

 田口が王様になった時、

山田と遠藤にキスをさせたのです。

 

 

 僕は遠藤の事をちょっと気に入っていたし、

山田はなんとなくエロくて気になっていたので、

二人がふざけながらキスする真似をするのを見て、

ちょっと嫉妬する様な、もっと見たい様な気分になっていました。

 

 

 

 二人がふざけてキスする真似をしていると、

田口がもっとまじめにやれと言い出しました。

もっと身体をくっつけて、抱き合って、舌出してキスしろと命令し始めたのです。

二人は言われた通り、舌を出して舐めあう真似をしたのですが、僕はそれを見て、股間が熱くなって、勃起してしまったのです。

勃起しているのがジーパンの上から解ってしまいそうで、あわてて位置を直そうとしたとき、

田口が目ざとくそれを見つけてしまいました。

おい、みんな、鈴木、勃起してんぞ。

と、田口は大声でみんなに言うのでした。

 

 

 どれどれ?

と、みんなが寄ってたかって僕の股間を調べ始めました。

田口は僕を押さえつけて、みんなに調べさせたのです。

 

 

 そのうえ、田口は僕のTシャツをめくって、

お、こいつ乳首も勃起してる!

と、みんなに見せるのでした。

僕は、抵抗しましたが、田口に強く押さえつけられ、みんなに身体中を調べられてしまいました。

 

 

 そして、ジーパンを脱がされ、僕が勃起しているのをはっきり見られてしまいました。

うわー、すんげーおっ立ってるよ、などと口々に言いながら、みんなは僕の身体のあちこちを触り始めました。

僕はもう、恥ずかしさで身体を固くしていたのですが、勃起は増すばかりでした。

 

 

 遠藤の手が僕のちんぽに触れている、

山田の手が僕の乳首を触っている、、。

僕はもう、気が遠くなってしまいました。

 

 

 田口は、どんどんエスカレートして、

ちんぽ出しちゃえ、と言いはじめました。

そして、山田が僕のちんぽを引っ張り出してぎゅっと握ったのでした。

 

 

 鈴木、お前、興奮してんじゃねーの?

よがってるぜ、こいつ、

などと口々に言いながら、

みんなは僕の身体を触りまくりました。

僕は息が荒くなって、声が出そうになっていました。

 

 

 山田にちんぽを揉まれながら、

遠藤に乳首を触られて、

僕はもう、恥ずかしさも忘れて声を出してしまいました。

 

 

 よがってるよこいつ、

あへあへ言ってるよ、

などと言われながら、僕はちんぽをしごかれながら、乳首を愛撫され続けました。

僕の頭の中は真っ白で、一度声を出したらもう、止まらなくなってしまっていました。

 

 

 僕はよがりながら、山田と遠藤の股間に手を伸ばしていました。

 

 

 二人とも勃起していました。

すごく大きくて、硬く、熱くなっていました。

 

 

 僕は本当に興奮して、すごく恥ずかしい声を出して、二人の股間をまさぐっていました。

 

 

 それまでワイワイ言いながら僕を触っていたみんなは、急に無口になり、

みんなの顔から笑顔が消えました。

そして、僕は四つんばいにされ、

 



 身体中にトリハダが立つほど愛撫されました。



 僕は目の前の山田の股間に顔を押し付け、ボタンをはずして

山田の勃起したものをしゃぶりました。

 

 

 太くて硬い山田のちんぽをしゃぶっただけで、僕はわけがわからなくなるほど興奮してしまいました。

 

 

 遠藤に尻を撫でられながら、山田のちんぽをくわえ、田口に僕のちんぽをしごかれました。

僕がしゃぶると、山田は声をだしてよがりました。

 

 

 そして今度は遠藤のものをしゃぶりました。

後ろからは山田が攻めて来ます。

僕はものすごい声を出してよがっていました。

 

 

 山田もすごくいやらしい声でよがります。

 

 

 僕は夢中でしゃぶりました。

 

 

 夢中でしゃぶっていると、

山田が「コンドーム付けたからな」

と言いました。

僕は何の事か意味が解らずにいると、

 

 

 僕のアナルに山田の固くて太いものが入って来たのです。

僕は今までにこんなに興奮した事はありませんでした。

遠藤と山田に上下から犯されているのです。

 

 

 二人は激しく突いて来ました。

 

 

 

 そして、もう本当にイキそうになった時、

 

 

 遠藤が僕のものをしゃぶってくれたのです。

 

 

 しゃぶりながら、しゃぶられて犯されて、

僕が夢に見ていたセックスでした。

それも、遠藤と山田にやられているなんて、

そう考えただけで、気を失いそうでした。

 

 

 そして、、、、。

 

 

 

あの後、一体どうなったのか、僕はどうしても思い出す事が出来ません。

それともあれは夢だったのでしょうか。

今から6年前の事でした。

僕は今でも、この続きを想像しながらオナニーをしています。

(おしまい)

 

 

 

Mなオトコに、はかせるパンツ

 

鏡を見てアナニーしてしまう男子に

 

失敗しない下着選び、試着もできるメンズアンダーウェアショップ

 

 

 

イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る





いけめん スリ筋 ぷりけつ 男 男 ゲイ キス 強制 フェラ アナル フェラチオ 3p 4P 乱交 セックス 罰ゲーム

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/15(金) 20:52:01|
  2. そのほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レスリング部 車内陵辱 | ホーム | 素直になれて、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/158-644e98ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ