2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工期厳守・掘削作業員

工期厳守・掘削作業員

 

 

山間部トンネル建設現場。

人里から遠く離れた

深い山奥での過酷な生活である。

そんな現場へ今日も一人

新入り作業員が入所した。

電話も無 テレビも無 カラオケ無 映画も無

夜の娯楽は新人いじめしか無いのであった。

おう、新入り、


 てめー、こんな細っこい身体でこの現場勤まんのか?


 体力無くちゃ勤まらねえぞ?


 なんだなー、この乳首は


 ぴんこぴんこ立ってんじゃねーか


 ケツもぷりっぷりしやがって


 こんなケツして、

ただで済むと思うなよ

 

 解ったのかよ、

え?

夜は長ぇんだよ

 

 なんだ、解ってんじゃねぇか

こんな固くしやがって

 

 解ってんだろ?

え?

新入りはなぐさみものにならなきゃなんねぇんだよ

 

 邪魔すんじゃねぇ

手をどけろ

たっぷり仕込んでやるからな

 

 

 

おら、みんな、

やっちまえ

 

 ここんとこはちゃんとおっ立ってんじゃねーか

 

 ここもな、

こんなに固くなってんぜ

 

 どれ、見せてみろ

どんなの持ってんだよ

 

 固ぇじゃねぇか

すんげー固ぇぜ

 

 おーおー

いい声で泣くぜ

いくら大声出してもいいんだぜ

 

 ほら、みんな、

よがらせろ

 

 このプリプリしたケツがたまんねぇな

 

 仕込んでたっぷり使わせて貰うぜ

 

 ほら、全部脱がしちまえ

 

 ここを徐々に仕込んでやるからな、

ここで俺たち全員の面倒見るんだからな

 

 

ここに欲しくてたまんねぇ身体になってもらわねぇと困るんだよ

 

 なんだてめー

濡らしてんじゃねーか

こりゃ見込み有るぜ

仕込み甲斐が有るな

 

 胸触るといい声出して泣くし、

こりゃたまんねーぜ

 

 

よがってばかりはいらんねーぜ

俺たちに絶対服従する様に仕込まなくちゃならねぇからな

 

 

何されても喜んで濡らす身体にさして貰うぜ

 

 おらおら

どうだ

どうなんだよ

 

 

 ここに欲しくなって来たか?

 

 だらだら汁垂らしてんじゃねぇかよ

 

 初日からこんなに喜びやがって

いいタマだぜ

 

 前も後ろも使って奉仕してもらわなくちゃならねぇからな

 

 

 毎晩全員に奉仕するんだぜ

解ったか?

 

 ここも鍛えなくちゃな

 

 なんだこいつ、

鍛えれば鍛えるほど

だらだら汁垂らすぜ

 

 

縄がケツに食い込んでんぜ

 

 

おら、ぐいぐい食い込ませてやる

 

あ!

 

  

ケツに縄食い込ませただけで、ぶちまけやがったぜ

こりゃあいい新入りが入ったぜ、

 

 

こうして新入りは

奉仕奴隷として仕込まれ、

毎夜、作業場全員に奉仕させられるのであった。

 

 

 

 

 

 

Mなオトコに、はかせるパンツ

 

鏡を見てアナニーしてしまう男子に

 

失敗しない下着選び、試着もできるメンズアンダーウェアショップ

 

 

 

イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る




ガテン がちむち 作業着 スパッツ スケスケ もっこり 縛り ゲイ 画像

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/24(土) 14:09:31|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お悩み相談室 2 | ホーム | 光沢もっこり、ローライズ>>

コメント

懐かしい

若いとき、撮影してもらった本人。20年ぶりに見た。縛られただけでいったんだ。
  1. URL |
  2. 2019/07/06(土) 10:18:21 |
  3. 広 #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/163-0933754f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ