2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お悩み相談室 2

お悩み相談室 2

 

 

 

 

こんにちは。

こんにちは。よろしくお願いします。

 で、どんな悩み事ですか?

僕、恋人がいるんですけど、エッチして自分はイったことが無いんです。

 それはどうして?

イマイチ興奮出来ないんです、、、。
理性が邪魔をするというか、、、。

なるほど~。
それはね、

 

 きっと、恥ずかしいと思ってるからじゃない?

そうかもしれないです。

 セックスをする時はね、もっと自分を解放しないとダメだよ。

はい、、。

 相手が自分をどう思っているとか、恥ずかしいとか、そんな事を考えないでもっと自分をさらけ出して、欲情したほうが良いと思うよ。

でも、、、。
どうしても理性が邪魔をして、、、。

 恥ずかしいのは解るけどね、セックスをしている時に恥ずかしがっていたらおかしいよ。

相手だけ興奮して自分は冷めていたら、相手にも悪いじゃんか。

 セックスをするのは悪いことじゃないんだし、とても素晴らしい事なんだから、とにかく、恥ずかしいという気持ちを少しの間忘れる事が出来る様にならないといけないね。

は、はい、、、。

 

 どお?
なんとなく興奮してきた?

で、でも、僕には恋人がいますから、、、、。

いやいや、これは訓練なんだ。
だから興奮しちゃって良いんだよ。

 で、でも、、、。

いいからいいから。

そんなに身体を固くしないで、もっとリラックスしてごらん。

 ほら、チンポ立って来たじゃんか。

だ、ダメですよ、、、。

チンポ立っちゃってるんだから、もっと興奮して見せていいんだよ。

 ほら、こんなになってる。

あ、ダメです。

恥ずかしいです。

 恥ずかしがらないで。

もっと興奮していいんだよ。

で、でも、、。

ちょっと無理ですよ。

恥ずかしさを忘れる為の第一歩は、

まず、声を出す事だ。

声、出してごらん?

ああ~って。

 ああ~。

そんな蚊の鳴く様な声じゃダメだよ。

もっと大きめな声で。

あああ~。

そう、続けて?

ああ~

ああ~

 ほら、もっと声出してごらん?

ああああ~

ああああ~

 

乳首は感じるの?

は、はい、、、。

 れろれろれろ。

気持ちいい?

は、はい。

じゃ、声出してごらん?

ああ~。

もっと出してごらん?

あああああ~

 身体をくねらせてヨがってみて?

うう、恥ずかしいです。

 

ほら、ほら、気持ちいいんだろ?

は、はい。

じゃ、ヨがってみな?

 

 ほらほらほら。

ヨがってみせて?

ああ~

あああ~

 あああああああ~

そうそう、その調子。

もっと声を出して。

 

あああああああ~

 気持ちいい?

は、はい。

はい、じゃなくて、

気持ちいいって言ってごらん。

 

き、きもちいい、、、。

 あああああああ~

そうそう、その調子。

もっと声を出して。

 

あああああああ~

 気持ちいい?

は、はい。

はい、じゃなくて、

気持ちいいって言ってごらん。

 

き、きもちいい、、、。

 「あああ~、気持ちいいよ」って言ってごらん。

ああああ~気持ちいいよ~

 「あああ~すごいよ」って言ってごらん。

あああ~すごいよ~

気持ちいい?

あああ~気持ちいいよ~

 あああああ~すごいよ~

気持ちいいよ~

 

 ほら、身体くねらせてヨがってみ?

 

ああああ~

あああああ~

 もっといやらしい声出してみ?

女みたいに。

 

は、恥ずかしいです。

あああああ~ん、って言ってみ?

 

あああああ~ん。

 もっと声出して?

 

あああああ~ん、

ああああああ~ん

 ほら、耳も感じる?

あああ~気持ちいいよ~

すごいよ~

あああああああ~ん

ああああ~ん

 だんだん良い調子になってきたね。

まだ恥ずかしい?

は、はい、まだちょっと、、、。

 

 まだ恥ずかしい?

は、恥ずかしいです。

素っ裸でチンポぎんぎんになってるの見られてるんだよ?恥ずかしい?

は、恥ずかしいです~!

恥ずかしいの?でも気持ちいい?

き、気持ちいいです、、。

声は?

あああああああ~ん

 もっと声出して?

ああああああ~ん

ああああああああああ~ん

気持ちいいよ~、すごいよ~

 

身体くねらせて?

ああああああああ~ん

 ケツの穴見られてるよ?

恥ずかしい?

 

恥ずかしいです、、、。

 

 もう、チンポもケツの穴も全部見られちゃったよ?

恥ずかしい声出してるのも聞かれちゃったし、

身体くねらせてヨがってるのも見られちゃったよ?

まだ恥ずかしい?

 

は、はい、恥ずかしいです、、、。

 こんな格好してヨがってるのにまだ恥ずかしいの?

は、はい~恥ずかしいです、、、。

 ほら、もっとヨがれ。

 

あああああああ~ん

ああああああああああああああ~ん

 もっと。

 

あああああああ~ん

あああああああああああ~ん

 あああああああああ~、気持ちいいよ~

 

ああああああああ、すごいよ~

 

よしよし

 どう?

すごいです。

いやらしい?

は、はい、

 

 普段、どんなの穿いてるの?

トランクスです。

 

こういうのはどう?

いやらしいかも、、。

じゃ、恋人に会う時に穿けば?

恥ずかしいですよ。

 セクシーだと思うなら穿けばいいじゃんか。

そうだけど、でも、、。

恥ずかしいのは忘れないとダメだよ。

は、はい、、、。

 まだ恥ずかしい?

は、はい。

 じゃ、これは?

あああああ~

気持ちいい?

ああああああ~気持ちいい~

 腰くねらせてみ?

 

あああ~んあああああ~ん

 チンポ、飛び出しちゃったぞ?

 

あああああああ~ん

 

 ほらほらほら

 

ああああああ~ん

あああああああ

気持ちいい~

すげ~

 あああああああ~

 ほら、もっと腰突き出せ。

 

あああああ~

 腰突きだして、口開けて、舌で唇なめてみな?

それでもっと声出して?

 

ああああああ~

 いやらしい事言ってみな?

ほら、言えよ。

ああああ~

だめ~

 チンポ欲しいって言ってみ?

 

ああああ~だめ~

 言えよ。

ああああああ~

ち、ちんぽ、、、

 ほしー。

 ほら、ちんぽ欲しいんだろ?

あああ~ちんぽ。

でっかいチンポ欲しいって言ってみ?

でっかいちんぽほしい~

 あああああああ~

すげ~

もっと言え

 でっかいぶっといちんぽ~

あああああ~

気持ちいい~

すげー

たまんないよ~

 ああああああ~

いきそうだよ~

気持ちいいのか?

気持ちいいよ~

もっとでかい声出せ

ああああああ~

 ああああああ~

もうだめだよ~

いきそうだよ~

 ああああああああ~

 

 一緒にイきたいって言え。

あああああ~

一緒にイきたいよ~

ぶっかけて~

ザーメン、ぶっかけて~

 

あああああ~

い、いく~

いく~

 あああああああ~

どぴゅ

 大変良くヨがれましたね。

その調子で頑張って下さいね。

 

はい、どうもありがとうございました。

 

おしまい。

 

 

 

 

股間を見られて興奮したい男子はこれ

 

プリケツ男子御用達パンツ

 

他では買えないオリジナル製品がいっぱいの、男性下着店

 

 

イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る




裸 ゲイセックス 男の子 脱がし いたずら 電マ ビキニ 尻叩き 全裸 仕置き

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/24(土) 15:18:01|
  2. そのほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビキニリーマン サービス残業 | ホーム | 工期厳守・掘削作業員>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/164-75ad30dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ