2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざっといずあくえすちょん

ざっといずあくえすちょん
~いくかいかぬか

 

 

あー。

失敗したぜ。

会社の帰りにハッテンバ行って来りゃよかった、、、。

 

ムラムラしてたまんねーよ。

今から行ってくっかなぁ。

一発やらないと眠れそうにねーもんなぁ

あー、ダメだ

もう我慢できねぇ

ビンビンになっちまったぜ

うん、そうだ。

今からでもハッテンバ行って来よう。

イケてんの居るかなぁ

乳首つままれてよがらせられてぇよ

すんげースケベな格好して行って、思い切り淫乱してぇよなぁ

ケツもうずいてるぜ

イケ面に犯されてぇぜ

すげー格好いいイケ面に、

乳首いたぶられながらヒーヒー言わされてぇよぉぉぉぉ

ああああ~

ぐちょぐちょ濡れてきちまった~

ああああ~ん

たまんねぇ~

あー

もうダメだぜ、

いきそうだぜ

あ、ああああああー!

やべ。

いっちまった、、、、。

う~む。

せっかくハッテンバ行ってイケ面にガンガンやられようと思ったのに、、、。

いっちまうとは、、、。

俺とした事が、、、、。

ん?

そうだ!

この格好でハッテンバ行ってみようかな。

すんげースケベかも、、、。

こんな格好して行ったら、やられたくてやられたくて、たまんねーすって言ってる様なもんだぜ。

んでもって、すんげーイケ面に、

やられてぇんだろ?とか言われてよ、

もうこんなにビンビンになってんじゃねーかよ、とか言われてよー

けつま○こにぶってぇの欲しいんだろ?

とか言われちゃってよー

 

もう俺、メロメロんなっちまって、

あああ~ん、とか言って恥ずかしい格好しちまってな

んで、そのイケ面のぶってえの

押しつけられて、、、

 

あーやべ。

もうダメだ

また興奮してしまった。

やっぱりハッテンバ行って来よう。

行くだけ行って、イケてんのが居なければ諦めて帰って来よう、、。

 

なんかこう、無茶無茶淫乱な格好して行きたいぜ。

見られたら恥ずかしいくらいの格好して行って、恥ずかしい目にあわされてぇよなぁ。

もうヤリたくてたまんねっす、つう格好して行こう。

思いっきり恥ずかしい目に遭いたい気分だぜ。

これでどうかな、、、。

ケツにぐいぐい食い込んで、

あー、すげ

ビリビリんなって

ボタンが外れかかってて、

ちらちら見えちまって、、

このまま電車乗って行ったらすげーぜ。

あああ~ん

ぐっちょんぐっちょん濡れてきちまったぜぇぇぇ

 

やべーやべー、

ここは我慢して、早く行こうぜ

 

すんげー食い込んでくるぜ

この格好で待ち子してれば、

やりたくてやりたくてたまんねぇ淫乱野郎にしか見えねぇよな

んで、ちょ~イケ面の兄貴が、

すんげ~じゃん、びんびんなってんじゃん、

とか言ってよー

後ろから抱きかかえられて、

乳首とチンポ触られてよー

耳とか舐められちゃってよー

 

もう俺、

あああ~ん とか

恥ずかしい声出しちまって、

兄貴、ぐっちょんぐっちょん濡れてんじゃねぇかよ、とか言われてよぉ

あああ~

あああああああああー!

あっちゃー、、、、、。

 

いっちまった、、、、、。

何やってんだよ、俺

ったくよー

ハッテンバ行く気あんのかよー

 

もう今日は諦めて寝るとするか

あ、その前にコンビニ行ってこよう

ん?

 

この格好でコンビニ行って来ようかな

もしかしてコンビニにイケ面が居るかもしんねーもんな

 

う~む

すんげ~きわどくして行こうかな

あ、そうだ!

ビンビンにおっ立てたまま行こう

すんげー恥ずかしいかも。

透けて、中身がくっきりして行こう。

んで、イケ面が居て、

じ~っとこっちを見るかも。

んで、わざとくっきりさせて見せつけて、

店の外に出た所で声かけられて、

んでもって、

暗がりに連れ込まれて、

なにそんな格好して歩いてんだよ

とか言われて

ヘンタイ野郎とか言われてよー

なんでこんなにビンビンおっ立ってんだよ、とか言われて、

ぐちょぐちょ揉まれて

ぐっちょぐちょじゃねぇかとか言われて、

こうやられたかったんだろ?

とか言っちゃってよー

あああ~

おらおら、どうなんだよ、

とか言われて

あは~ん

あは~ん

とか、恥ずかしい声出してよ

ああ、兄貴、ダメっす

人が来ます

とか言って

人が来たっていいじぇねぇか

見られてぇんだろ?

とか言われてよぉ

あああああ~

あああああああー

 

い、いく、

いく

いく~!

ふー

 

、、、、、、、、、。

だからさー

行く前に色々考えちゃうからいけないんじゃねーの?

 

さっさと着替えて、さっさと行けばいいんだよな。

おっ立っても大丈夫なように

競パンで締め付けて行こう

きついの穿いてれば

大丈夫だよな

競パンが押さえつけてくれるもんな

んで、

その上からこれを穿いて、

これならいいんじゃん?

よし、

これでコンビニ行ってこよう

あ、

ちょっと形が出ちゃってるかな?

もっこりし過ぎかな、、、

あんまりもっこりしてっと

またイケ面の兄ちゃんに目つけられちまうからな、、、

じーっと見られたら、おっ立っちまうよな

んで、店の外に出た所で声かけられて、

兄貴、すんげ~淫乱な格好してるんっすね、とか言われてよぉ

んで、暗がりに連れ込まれて、

おらおらおら

どうなんだよ

いいのかよ

もっと声出せよ

あああ~ん

あは~ん

ま、まずいっすよ、

人が来るっす

うるせえな

見られてぇんだろ?

やらせろよ

 

あああ~、ダメっす

まずいっす

 

なんだよこれ、

こんなんなってんじゃねぇかよ

あああ~

あああ~

スケベな競パン穿いてんじゃねぇかよ

こんな淫乱な格好して外歩きやがってよ

ヘンタイ野郎

ああああ~

 

ほら、俺のぶってえのしゃぶれよ

欲しいんだろ?

ほんごほんご

うめーのかよ

うめーす

うめっす

ぶってぇの好きなんだよな?

ういす

ぶってえちんぽ欲しっす

どこに欲しいんだよ

くちま○こに欲しいす

他にも欲しいとこあんだろ?

 

け、けつま○こにほしっす

ぶち込んで欲しいのかよ

ぶち込んでほしっす

何をだよ

ぶってぇちんぽっす

ぶち込んで欲しけりゃもっとしっかりしゃぶれよ

ういす

ほんごほんご

うめーのかよ

うめす

あああああ~

ああああ~

兄貴、もう、

俺、

いっちまいそうっす

あああああ~

いく、いく

いきそうす

いっていいすか?

誰がいっていいつったんだよ

いくんじゃねぇよ

ああああー

でも、

まじやばいす

いきそうす

がまんしねぇとぶち込んでやらねぇからな

いいのかよ

ああああー

兄貴のぶってぇのほしっす

じゃ我慢しろ

ああああ~ん

ダメっす

いきそうっす

いかしてほしっす

あああああああ

もうダメす

いきそうす

いくんじゃねぇ!

ぶち込まれたくないのかよ

あああ、ぶち込んでほしす

 

ほら、ケツ出せよ

ういす

ほら、ぶってぇの入ってんぜ

あああああ~

すげっす

奥まで入ってんぜ

あああああああー

当たるっす

ああああああ~ん

いいっす

ああはあああああ~ん

あああああ

あああああ~

兄貴~

すげーっす

もう、立ってられねっす

あああああー

どぴゅ!!!

、、、、、、、。

、、、、、、。

あー。

もうダメ。

もう俺、

明日会社休も。

 

 

(おしまい)

 

 

 

恥ずかしい格好をさせられたいM男くんには

 

M男クンが、はかされたいパンツ

 

東京、北参道、メンズアンダーウェア専門店

 

 

イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る




腹筋 スリ筋 もっこり Tバック スケスケ ランパン 陸上 ショーツ ジーンズ ぴっちり スパッツ 光沢 見せつけ 見られ ゲイ 筋肉 乳首 尻 画像 ザーメン

 


 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/17(日) 14:33:12|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜の訪問採取員 | ホーム | 競パン仁義>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/169-0e2d775d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ