2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競パン仁義

おとこあさりよごとのつわもの
男漁毎夜強者
競パン仁義

 

 

 

 

月も朧に白魚の

脱ぎ系ヤリ部屋競パンデー。

見せ合いやり合い淫乱道場。

競パンデーには競パン好きの

忘れちゃならねぇ競パン仁義。

 

インナー切り取り淫乱競パン

ゴムとローション用意して

ケツを洗って歯を磨き、

出来りゃ事前にジム行って、胸をパンパン張って行け

 

  通路に立って品定め

大人しぶって取り澄まし

 

恥ずかしがって股隠し

これじゃ寄って来るものも、

寄っては来ねえ芍薬の

忘れちゃならねぇ立ち姿

   

大股開いて腰入れて

待てば回路の日寄有り

 

今日はイケてる奴多いぜぇ~
 

見てるだけで興奮しちまうぜぇ~

ん?

あいつ、こっち見てんぜ、  

  前通るふりして良く見てみるぜぇぇ  

ここの通路は狭いぜぇぇぇ

まともにすれ違えねぇぜぇぇぇ  

 ちんぽ擦りつけなきゃすれ違えねぇぜぇぇぇぇ

う~すっげ~

たまんねぇぜぇ

こいつの隣に立ってみっか  

 にじりにじり

よりより  

 隣の体温感じるだけで興奮してくっぜぇ

おお~、指触って来たぜぇぇぇぇ

もうたまんねぇ  

ケツなで回してやっぜ~  

 うお~

こいつもやる気まんまんだぜぇぇぇ

 いいケツしてんぜ

もうたまんねぇぇぇ

こいつ、よがらせてぇぜ  

 もう今から声が出ちまいそうだぜぇぇぇ  

 どっちがタチなんだよ~

俺がお前をやるんだろ?

俺がやられんのか?

違うよな、俺がお前をよがらせるんだよな?  

 このまま通路でタチマンかよぉ  

 こいつ、どんどん責めて来るぜ~

あああ~すっげ~

よがらされちまうぜぇぇぇ  

 俺がお前をよがらせてやりてぇぜ

ほらほらほら  

 おっと、まだ脱がすのは早いぜ

もっと競パン楽しもうぜ  

 そうだぜ

競パンの上から触られるのがすっげ~たまんねぇぇぜぇぇ  

 うお~

すっげ~

びくんびくんしてんぜぇぇぇぇ  

 おらおら

乳首ぴんこぴんこおっ立ってんじゃねぇかよ

 おら、びんびんだぜ  

 あ~

もうたまんね

   

 個室行かねぇのかよ

ここでやっちまうのか?

   

 みんな見てんぜ

見られると興奮すんぜぇぇ  

 あ~やべ~よ

感じまくりだぜ  

 あああああ~  

 あああああああ~

   

 俺、もう、

たまんね

あああ~  

 あああ、すげ~

耳舐められて、もう立ってらんねぇ

 あああああああああ~

ぐいぐい押してくんぜぇぇぇ  

 俺がやられちまうのかよ

あああ、もうやられちまいてぇぜ  

 固てぇのぐいぐい押しつけてくんぜ

あ、あ、あ、あ、あ~  

 あ、あ、あ、あ、あ

押しつけられると

どうしても卑猥な声が出ちまうぜぇ

やべぇ

女にされそうだぜぇぇぇ  

 この肌触りもたまんねぇぜ  

 おらおらおら、

俺の固てぇのもぐいぐい押しつけてやんぜ

おらおらおら  

 今度は乳首の責め合いだぜ

ああ~

乳首たまんね

すっげ感じるぜ

 あああ~

こいつも乳首モロ感だぜ

ぴんぴんおっ立ってんぜぇぇ  

 あああああ~

もうこのままここでやっちまうぜ

我慢できねぇ  

 ああああああ~  

 ああああ~

俺、もう、たまんね  

 欲しいぜ

すっげ、たまんね

競パンの匂い、たまんねぇぇ  

 ああああ、この匂い、

くらくらすんぜぇぇぇぇ  

 顔に押しつけられながら乳首責められんの、たまんねぇよぉぉぉ  

 このまま匂いかいでせんずりしていっちまいそうだぜ  

 ああ、俺、もうだめ

こいつの体中舐め回してぇぜ  

 あああ~、うめ

うめ~  

 あ~うめ

すんげ、うめ~

 ああああ~ん

あああああ

す、すっげ~  

 ああああ~ん

あああん  

 ああああ、

あ、あにき、

たまんねぇ  

 れろれろれろ

ケツもうめぇぜ~  

 あああ、もう俺、

身体中の力が抜けちまったぜ

めろめろだぜぇ  

 ああああ~  

 こいつにこんなに責められるとは思わなかったぜ

すんげ~ぜ  

 あああああ~  

 競パンの上からオイル塗たくろうぜぇぇ

 あ~すんげ

卑猥だぜぇぇぇ  

 ああああ

透けて見えちまうぜ

   

 すげー固てぇぜぇぇぇぇ  

 あああああああ~  

 あああ、もう、俺、

た、たまんね

   

 ああああああああああ~  

 でけぇぇぇぇ  

 あああああ~  

 やべやべ、

すぐいっちまいそうだぜ

 

 ああ~やべ~よ

あああああ~

ま、まってくれよ

まじ、いっちまうよ  

 ああああああああああああああああ~  

 あああん

あああん

あああああ~  

 すっげ、

すっげ~

ああああ

い、いく、

いきそうだぜぇぇ

あああああ~  

 かんべんしてくれ、

いっちまうぜ

ああああ~  

 あ~

すっげ~こいつ、

すんげ~淫乱だぜ

固てぇの差し込んで来るぜぇぇぇ  

 あああ、たまんね

狂いそうだぜぇ  

 ああああ~

もう俺、、、

たまんね  

 あああああ~  

 あああん

ああああん

 ああああ

すげいやらしいよ

たまんねぇよぉ  

 もうダメだよ

すげ~よ

   

 ああああああん  

 ぐちょぐちょだぜ  

 ああああああ

俺がこんなに弄ばれてるぜぇぇぇ  

 あああああ~  

 すっげ~よこれ

たまんねぇよ  

 もうがまんできねぇよ

ぶっぱなしてぇよ  

 あああああ~  

 な、いっていいかよ

もうがまんできねぇよ

な、

すんげーよ

 あああああ~  

 あーーーーたまんね

いきそうだよ

もう、ダメだよ

あああ  

 あああああああああああああああああああああああああああああああああ!

   

 すっげ、

もう、俺、

、、、、、  

 すげ~卑猥だよ

   

 ああああああん  

 ああああ~

これ、

たまんね、、、、  

 もう、いきそうだよ

いっていいかよ

もうがまんできねえ  

 あー、すっげ、こいつ、

いきそうになると体位変えていかせねぇぜ

 あああ、これ、たまんねぇぜぇぇ  

 うめー、

うめー  

 ほごほごほご  

 あああああ~  

 あああああ~

うめ~

うめ~よ~  

 あああああ~

この匂い、たまんねぇよ

   

 あああああああー

もうダメだ、

いくぜ、  

 い、いく、

いく、

いく~

   

 あああああ!  

 あああああー

 い  

 い  

 いく

い、

いくー  

 あああああああ  

 、、、、、、、  

 あ、あにき、

あにきもぶっぱなしてくれよ  

 しこしこしこ

れろれろれろ  

 あああ、すんげー

ぎんぎんに熱くなってんぜ  

 すんげ、

よがりかた、たまんねぇよ  

 うおー、

ちんぽがすんげー固くなってんぜ  

 あああ、すげー卑猥なよがり方だぜ  

 あああああ  

 うおーーー

すげー

すんげー濃いぜ  

 あー、すんげー良かったぜ

最高だったよ

   

 

 

競パン仁義

 


競パンデーは競パン好きが集まる日。
競パン好きは競パン以外の奴が居るのを極度に嫌う。半ケツ淫乱競パン持って行け

 
準備は怠るな。
ゴム、ローション、淫乱競パン、
淫乱ボディ

 
自分の身体をさらけ出せ。
身体を見せつけろ、全部さらけ出せ
前を隠すな、腕を組んでも乳首は隠すな

 
やる気を行動で示せ
ターゲットを見つけたら即行動
通路でのすれ違いは最大のチャンスだ

 
すぐに脱がすな
競パンデーは競パン好きが集まる日。
すぐに脱がさず競パンの感触を楽しめ

 
競パンを意識しろ
競パンを顔に押しつければ競パン好きはめろめろだ
顔にぐいぐい押しつけろ


卑猥な演出で楽しめ
ローション使って中身丸見え
ぶってぇモノを突き刺して掻き回せ


安全第一
アブナイ事をやらなくても、競パン好きは競パンだけで充分興奮出来るもの。ケツ堀りだけがセックスじゃないぜ

 

M男をいたぶる

 

鏡を見てアナニーしてしまう男子に

 

プリケツ男子御用達パンツ

 

カップルで買いに行ける、メンズアンダーウェアショップ

 

 









セイバー スケスケ 半けつ もっこり 競パン アシックス SPEEDO SSS 透け 勃起 股間 男 同士 からみ 画像

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/17(日) 14:27:29|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ざっといずあくえすちょん | ホーム | 戦闘員拷問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/168-29a3989a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ