2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦闘員拷問

戦闘員拷問

 

 

 

 

 

 

地球征服を企む敵の戦闘員を捕獲した。

戦闘員は独房に隔離され、機密情報を白状させるべく、過酷な拷問が加えられた。

言え!

お前らの基地は何処に有るんだ!

さあ、白状しろ!

 、、、、、、。

 おらおらおら、

言っちまえよ

言えば楽になるんだぜ

 言えっつってんだよ

白状しちまえ!

 

 

うぐぐぐぐ、、、、。

 言わねぇと痛い目にあわすぜ

ほら、どうなんだよ

 

うう、、

 っぐぐぐ

あああー

 あああーーーーー!

 や、やめろ、、、

やめてほしけりゃ白状しちまえってんだよ

 

 ああああー

た、たすけてくれー

 ほらほらほら

お前の大事な所を潰されてもいいのか?

 

ああああ~

やめろー

 ああああああー!

ふっふっふっふ

どうだ、

白状する気になったか

 まだ言わねぇつもりか

、、、、、。

 言わねぇと、

それがどんどん締まっていくぜ

 ぐぐぐぐ、、、、

大事な所を潰されてもいいのか?

 あ、ああああああ~

 や、やめてくれぇ~

 

じゃ、白状するか?

 

、、、、、。

白状しねぇんならもっと痛い目にあわせるぜ?

 うぐぐぐぐぐ、、、

 ほら、吐け

お前らの基地は何処に有るんだ

 言え!

 うい~ん うい~ん

あああああああああー!



ほらほらほら、

どうだ?

言う気になったか?

 

 あああああああああー!

た、助けてくれー!

白状するか!

 

ぐぐぐぐぐ、、、、、。

 いくら頑張ったって、誰も助けに来てくれねぇんだぜ?

早く白状しちまえ

 おらおらおら、

お前は縛り付けられて抵抗できねぇんだ

好き放題にされちまうんだぜ?

いいのかよ

 おら、どうなんだよ

吐け!

 

ぐぐぐぐぐぐ、、、

 吐けっつってんだろ!

 

ぎゃー!

 ほらほらほら、

どうしたんだよ

白状しないって事は

もっとやって欲しいって事なんだな?

 おら、やってやるぞ

うい~ん うい~ん

 

あああああ~

 た、助けてくれ~!

 いつまでも言わねぇと、

どんどん縄が食い込んでいくぜ

 ほら、もうこんなに食い込んでんじゃねぇか

 

 う~

う~

 

 基地は何処に有るんだ!

言え!

 あああああああ~!

 お前はな、捕まったんだよ

捕虜なんだよ

いや、奴隷だ

言わなきゃどうなるかわからんぜ?

 

、、、、、、。

 おら!

言え!

 

ああああああー!

 ああああああああああああー!

わ、わかった

言う!

言うから勘弁してくれ!

 なに?

もごもご言って何言ってるかわかんねーんだよ

はっきり言ってみろよ

い、言うから

く、口カセ外してくれ

 

何言ってんだかわかんねーんだよ

 ほら、白状しろよ

うい~ん うい~ん

 

い、言う、

言うからやめてくれ~

 

まだ言わねぇ気か?

 言う、言うから助けてくれ

 

そうか、まだ言わねぇ気か

もっと虐めて欲しいんだな?

 むぎゅ

あああああ~!

 うい~ん うい~ん

 

ああああああああーーーーーー!

たすけてくれーーーー!

言うから、言うから助けてくれー!

 強情な奴だぜ

まだ言わない気かよ

言う、言うから助けてくれ

 

 

 そうか、まだシラをきる気か

 うううううううう~

 言いたくないなら

言わなくていいんだぜ

もっとひどい目にあわせてやるからな

 言う、言うー

言うから助けてくれ~

 

 

 ああああああ~

 ああああああああ~

 

言う気になったか?

 

言う、言います 言います!

 

そうか、まだ言わない気か

 あああああああああーーーー!

 大事な所潰してやる!

 

あああああああああーーーーー!

 ほら、どうだ

あああああーーーーー!

 なんだてめえ、

汁ぶっぱなしやがって

 

汁出したって白状するまで勘弁しねぇからな

 

 何度汁出したって、白状しなくちゃ勘弁しねぇんだよ

 

白状する!

言うから、勘弁してくれー

 あああああああーーー!

基地は何処に有るんだ?

 

き、基地は、2丁目のマンホールの中だ!地下に有るんだ!

 

何処に有るんだって聞いてんだよ

言わねーか

だから、2丁目の地下だ

 

まだ言う気にならねぇか

 強情な奴だ

さっさと白状しちまえ!

 

だ、だから、

地下に有る!

基地は地下だ!

 頼む!

助けてくれー!

白状すれば助けてやるつってんだよ

白状しろ!

 

ああああああ!

 

また汁出汁やがったな

 何度汁出したって白状するまで勘弁しねぇからな

 

 おらおらおらおら

言え

言えつってんだよ

 あああああー

 マンホールの中だ

基地は地下に有るんだ!

 ほらどうだ

言え

基地は何処に有るんだ!

 ああああああああーーーー!

 か、勘弁してくれーーーー!

あああああーー!

 また汁出汁やがったぜ

 か、勘弁して下さい、、、、

白状すれば勘弁してやるつってんだろ?

 

 なぁ、もういい加減吐いちまえよ

 

2丁目の地下です~

 

吐くまで止めねぇからな

   いいのか?

 

マンホールの中に有るんです~

 

吐けば楽になるんだぜ?

 

ったく強情な奴だぜ

 

 

 

こうして戦闘員への拷問は一晩中続いたのであった、、、、。

 

 

イケメン用アンダーウェア



実は、もっこりビキニはいてます

 

買って後悔しない下着選び、試着もできるメンズ下着店
 

 



全身タイツ 電マ 全身タイツ ゼンタイ ショッカー 戦隊 ヒーロー 囚われ 解剖 拷問 縛り 無抵抗 股間 責め ザーメン

 


 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/17(日) 14:03:22|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<競パン仁義 | ホーム | 夜這いの王子様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/167-bd4c89f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ