2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠薬プレイ 1

 

ノンケ食い

 

「ふ~ん、そっかー、
んじゃ今彼女いなくて溜まってんじゃないの?」


「そうなんですよ~」

 

「え、なに、じゃ今はオナニーばっかし?」


「そうですね~」

 

「そんじゃ、すんげー感じやすかったりして、、、」


「ははは」

 

ささー
「でも、結構モテそうだからすぐ彼女出来るでしょ」


「いや~、そうでもないですよ~」

 

「zzz、、、」
「寝ちゃった?」
「風邪引くから着替えてベッドで寝れば?」
「ねぇねぇ、寝ちゃったの?」
「触っちゃおうかな~(笑)」
「ぐっすり寝ちゃってる?」
「......」
睡眠薬を飲まされて

寝てしまったノンケ君

 

ベッドに手足を縛られて、、、
「一回触って見たかったんだ、こいつ」


ぺろぺろ

 

「ここを触ってみたかったぜ」
「たまんね~」
「うお~、ギンギンに立っちまってるぜ」
目が覚めたノンケ君、
抵抗するが、既に手足を縛られて
抵抗出来ない
「とにかく感じさせて俺の言いなりにさせてやる」
「たまんね~ぜ、こいつがヨがってるとこ見れるなんて」
「どうだ、気持ちいいのか?」
の味覚えさせてやるぜ」
脚を開いて縛られてしまうノンケ君
「いい眺めだぜ」
「ケツ開発したくなったぞ」
身動き出来ず、に勃起させられ
よがらされる屈辱を味わうノンケ君
知らずに声を出してしまうノンケ君
「もうたまんねーぜ」
「ケツ開発してやる」
全裸にされ、縛られてしまったが、
何故かあそこはびんびんになっていた
「感じてるじゃん」
「気持ちいいんだろ?」
とうとうディルドを入れられてしまった
「ほら、だんだん気持ち良くなってくるからな」
「ケツに入れられても、まだびんびんになってるじゃん」
「びんびんのまま、チンポ縛ってやるからな」
「ケツ、気持ちいいみたいだな」
「もっと良くしてやるからな」
「ほら、ほら、どうだ?」
「生チンポの味覚えさせてやるからな」
「犯されてもまだびんびんになってるよ」
「腰使って欲しくなって来ただろ?」
「どうだ?」
ああああああ
たまんないよ~

とうとう声出してよがり始めてしまったノンケ君、、、、。

「あー、すっげ」
「たまんね」
「ああああああ」
「たまんねー」
「だめだよ、いっちゃうよ~」
「イっていいぞ」
「イくとこ見せろよ」

「あああ」

 

 

ね、ね、写真撮らないの?

ん?写真、、、、
もうどうでもいい

 

でも、あああ、と、撮らないと、

あーたまんね
写真なんかどうでも良くなっちゃったよ

あ、あ、あ、
で、でも、撮らないと、あああああ

あー、すっげ、たまんねー

イきそうだよ
お、俺もイきそう
あああああああ!いく!

どぴゅ!

 





 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る














よばい 寝込み 襲い ゲイ カラミ 画像  セックス フェラ ジーンズ もっこり ぴちぴち 筋肉 尻 でかまら 勃起




 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/11(水) 21:45:42|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家庭教師プレイ!? 1 | ホーム | カットオフジーンズの召使い奴隷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/23-80256049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ