2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家庭教師プレイ!? 1

家庭教師プレイ!? 1

僕の名前は純。
18才の予備校生。
そして僕の家庭教師の先生は
ひで先生。
あ、来た来た。
今日も優しい笑顔で「元気?」
と言ってくれる。
どうだい?先週のところ、ちゃんと出来た?
肩を触りながら優しく言ってくれる。
先生のコロンの臭いがする。
先生のコロンの臭いをかぐと、
なんだか少し、胸がキュンとなるんだ。
肩に置かれた先生の手の感触で
僕はすこし顔が熱くなってくる。
先生はいつも、僕の身体のどこかに
触れながら話をしてくれる。
今日は肩の所に先生のジーンズを
感じて、なんだかどぎまぎしてしまう。

 

 

先生って、やっぱり彼女がいるんだろうか。
でも、いつも僕の身体に触ってくれるから、
もしかしたら、、、、、。
そんな事を考え出すと、
ジーパンの中がむずむずしてしまう、、、。
こうして先生に肩を抱かれているだけで
幸せだけど、、、。
でも、でも、
僕も先生の身体を触りたいんだ。
先生は良くイタズラをしてくる。
今日も胸に手を突っ込んで
気持ち良いの?
なんて聞くんだ。
すごく気持ちいいです。って言うと、
こらこら、って言って笑うだけ。
先生って、本当は男のほうが好きなんだろうか。
どうしても知りたい。
いつも僕の身体に触るのは、
ふざけた振りして、ホントは触りたいから
なんだよね?
ね、先生、そうなんでしょ?
そうであって欲しい。
先生にもっと触られていたい。
それで、僕も先生を触りたい。
ね、先生、お願い。
もっと僕を触って。

 

また先生がイタズラしてくる。
ペンで僕の乳首を触って
「気持ちいい?」って聞くんだ。
声が出そうになるのを必死で押さえて
笑いながら答えるんだ。
今日はなんだか、いつもと違う。
僕のシャツをめくりあげて
乳首を触って来る。
これは夢なの?
夢なら覚めないで!
僕はもう、身体中の力が抜けて、
ジーパンの中で熱くなって
濡れてしまっている。
先生のコロンの香りが
僕を余計夢中にさせる。
先生の手が下のほうに伸びて来た。
恥ずかしい。
先生が舌を使って乳首を舐める。
恥ずかしいけど、
もう何も解らないくらい興奮してしまう。

 

ああ、脱がされる。
ものすごく立っちゃってるのに。
恥ずかしいよ。
でも、でも、
先生に触られたい。
これは本当に夢じゃないの?
もうどうでもいい。
先生に触って貰えるなら。
そして、僕も先生を触りたい。
先生のジーパンの上から顔を押しつけてみる。
ジーパンの中で、先生のが大きくなっている。
もう恥ずかしいのなんか
どうでも良くなっちゃった。
これから全部脱がされるんだ。
もうぐちょぐちょに濡れてしまってる。
もう、すぐイっちゃいそうだよ。
夢なの?
これは本当なの?

 

ああ ダメだよ
すぐイっちゃいそうだよ。
先生のも触りたいよ。
先生のを舐めたいよ。
先生の、すごく熱くなってるよ。
僕の口の中に先生の大きなのが
入ってる。
すごく熱くて
すごく大きくて
すごく固いよ。
先生の胸、
コロンの臭いが
すごくいい。
すごいよ、
すごいよ。
もう、興奮して
何がなんだかわからないよ。
先生もすごく興奮してる。
一緒にいきたいよ
先生、一緒にいってよ。
ああ、もうダメだ。
いっちゃいそうだよ
先生、たまんないよ。
夢だったの?
夢じゃなかったんだよね?

 


 





 


 


 




 


 




 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る













下着姿 ジーパン 教師 生徒 セックス 家庭教師 裸 もっこり ビキニ ゲイ ホモ 恋愛 男性 同性愛 やおい 男の子

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/12(木) 21:25:20|
  2. そのほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<501,ハーネス、ケツワレを使って、、、 | ホーム | 睡眠薬プレイ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/24-35738cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ