2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想 ~ 面接編

妄想 ~ 面接編

 

こうたでっす!
念願のプール監視員のバイトが有るっていうんで、勇んで面接に行ったっす!
Kスイミングスクール! かっけぇぇ監視員がいっぱいいるプールなんだ。


mensetu61.jpg (30575 バイト)
 
でも面接の日、案内された部屋はなんだかへんな感じ、、、。
mensetu62.jpg (34637 バイト)
 
だって、このテーブルって、なんだかへんなクロスが掛けてあって、、、、。
mensetu1.jpg (33243 バイト)

 暫くお待ち下さいって言われて、それっきり、誰も来ないんだ、、。
どうなってるんだろう、、、、。

一人で待ってると、
頭の中にエッチな妄想が湧いてきちゃうよ。

mensetu2.jpg (30452 バイト)

 もしかして、このテーブルの下に
ここのガードの人が隠れていたりして、、。


mensetu3.jpg (34976 バイト)

 そんで俺の股間をじっと見ていてさ、
もっこり具合が良ければ
採用してくれる、とか、、。
そんなワケねーよなぁ、、。


mensetu4.jpg (36841 バイト)

 でも、ほんとに人が隠れてて、
俺の股間触って来たりしたら、
凄いエッチなのになぁ、、、。


mensetu5.jpg (34539 バイト)

 

 

 

手が伸びて来て、
玉んとこあたりをさわさわ触られてさ、
指の動きがすごくいやらしくて、
俺、ジーパンの中でびんびんになっちゃうんだ。


mensetu6.jpg (33516 バイト)

 そしたら、ジーパンの上から、
立ったものを掴まれてさ、
もうそれだけで俺、
先走りが出ちゃうよ。


mensetu7.jpg (33137 バイト)

 手の動きがどんどん激しくなってさ、
俺、もう全身の力が抜けるくらい
感じちゃうんだ、、。


mensetu8.jpg (32337 バイト)

 そんで、とうとうその手が
ジッパーを降ろし始めるんだ。


mensetu9.jpg (34216 バイト)

 競パン持ってきて下さいって言われてた
から、今日はジーパンの下にもう
履いてるんだよ。
ジッパー降ろされて、
競パンに触られて、、、。


mensetu10.jpg (30621 バイト)

 

とうとうベルトも外されちゃうんだ。
もう俺、ぐっちょり濡れちゃっててさ、
びんびんでぐっちょぐちょなとこ
見られるのが恥ずかしいけど、
でも、凄く興奮しちゃう。


mensetu11.jpg (30689 バイト)

 競パンの上から
俺のもの掴まれて、
ちょっと声がでちゃうよ。


mensetu12.jpg (36206 バイト)

 それで、
その手が俺のジーパンを
脱がしにかかる。
俺の競パンは先走りで
びちょびちょになってるよ。


mensetu13.jpg (30343 バイト)

 恥ずかしさと気持ちよさで
もう頭のなかマッシロだよ。


mensetu14.jpg (36306 バイト)

 とうとうジーパン脱がされちゃって、
競パンの上から触られ放題だよ。

 

mensetu15.jpg (32003 バイト)

 

 

タマんとこにツメ立てて触られて
触られるたびに
俺の躰がビクって反応しちゃうんだ。


mensetu16.jpg (34076 バイト)

 それで、それで、
競パンの横から出されちゃって
びちょびちょの先っぽを
指でぬるぬるにされちゃうんだ。


mensetu17.jpg (32581 バイト)

 あああ、もうダメだよ

凄い興奮だよ

 

mensetu18.jpg (31596 バイト)

 今度はTシャツまくりあげて

手が乳首に向かって伸びて来るんだ

今乳首触られたら、
ほんとに声出ちゃうよ

mensetu19.jpg (35808 バイト)

 ああ、指が、

乳首に近づいて来る、、、

mensetu20.jpg (34542 バイト)

 

Tシャツまくり上げられて

競パン引き下げられて、

もう全部見られちゃうんだ

mensetu21.jpg (34588 バイト)

 その手は

ちんぽを上半分だけはみ出させたりして

俺の躰見て楽しんでるみたいなんだ

俺の躰見て、興奮してるみたいだ、

mensetu22.jpg (30897 バイト)

 もう躰の芯から熱くなっちゃってさ

俺もう、めろめろだよ

そしたら今度は、

俺の脚掴まれて、

mensetu23.jpg (31110 バイト)


 テーブルの上に脚を乗せられてさ、

恥ずかしい、

ケツを全部見られちゃうんだ

mensetu24.jpg (34329 バイト)

 凄い恥ずかしい格好させられて、

でも、でも、

俺、どんどん興奮しちゃうんだ

mensetu25.jpg (31951 バイト)

 

俺のケツ、

もう、ひくひくしちゃってさ

なんだか、入れて欲しくなっちゃうんだ

mensetu26.jpg (32760 バイト)

 チンポはびんびんで、

どんどん先走りが垂れてきて、

痛いくらい立っちゃってるんだよ

mensetu27.jpg (34049 バイト)

 とうとう指が

俺のお尻の穴を触って来るんだ

指を入れて来るんだ

mensetu28.jpg (31571 バイト)

 オイルでヌルヌルにされて、

バイブレーターを入れてくる、

凄い震動で、

もう、たまんないよ

mensetu29.jpg (35961 バイト)

 そのバイブの震動で

今度はチンポ責められて、

もう俺、すっかり淫乱になっちゃう

 

mensetu30.jpg (35224 バイト)

 

指を入れたり出したりされて、

俺はもう、声出ちゃってる




 今度はバイブを入れたり出したりされて、

俺はもう、腰浮かせてよがっちゃうんだ



 奥まで入れられて、

もう、それだけでイキそうになる




 今、人が入ってきたらどうすんだろ、

でも、もう止まんない、

気持ち良すぎる

 



 今人が入って来て、

この姿見られたら、、、、

ああ、凄い、俺って、凄い淫乱

 

 

 

俺、もう、凄い声出しながら

しごかれて、

ケツ持ち上げて

腰突きだして欲しがっちゃうよ

mensetu37.jpg (30536 バイト)

 乳首触られながらしごかれて、

もうダメ、

いっちゃいそうだよ

mensetu38.jpg (34635 バイト)

 下にいた人も、

もうガマン出来なくて

出て来ちゃったよ

mensetu40.jpg (34860 バイト)

 首すじ舐められてさ、

乳首触られて、

俺、もう、ダメだよ、

たまんないよ

mensetu41.jpg (36405 バイト)

 欲しいよ、

欲しいよぉ、

しゃぶりたいよぉ

mensetu42.jpg (36310 バイト)

 

あ~ん、凄いよ、

でっかいよ

これ欲しいよぉ

mensetu44.jpg (33585 バイト)

 びちゃびちゃ音たてて

俺、淫乱にしゃぶっちゃうんだ

mensetu45.jpg (35945 バイト)

 そうしたら、

腰使って口の中に

押し込んで来る、

凄い、たまんないよ

mensetu46.jpg (34132 バイト)


 ちんぽで乳首触られて、

もうダメ、俺、

狂いそうだよ

mensetu47.jpg (33082 バイト)


 ああ、凄いよ

こんな凄いの初めてだよ

mensetu49.jpg (32865 バイト)

 

脚広げられて、

俺、

犯されるんだ

mensetu50.jpg (33898 バイト)

 凄い、いろんな角度で

俺を犯してくる

俺もう、夢中になっちゃってる

mensetu52.jpg (32437 バイト)

 びちゃびちゃって凄い音たてて

激しく犯されるんだ

mensetu53.jpg (35322 バイト)


 何度もいきそうにされては

止められて、、、

mensetu54.jpg (35802 バイト)


 しゃぶりながら自分でしごいちゃうんだ

もう限界だよ

いっちゃうよ

mensetu56.jpg (35567 バイト)

 

もの凄く激しく腰使われて、

俺はもう完全に狂っちゃう

mensetu58.jpg (35169 バイト)
 それで、ぶっかけられるんだ
mensetu59.jpg (35384 バイト)
 凄く熱くて濃いのを

ぶっかけられて、

ぶっかけられただけで、

俺もいっちゃうんだよ

 

mensetu60.jpg (36641 バイト)
 凄い声出してイっちゃったよ

ああ、、、

凄かったよ、

こんなの初めてだよ、、、。

これは夢だったの?

ホントだったの?

 

おわり

 

mensetu57.jpg (32512 バイト)






 





 







 








 



 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る












やられ 男の子 極悪面接 エロ面接 ゲイ からみ 画像 動画 股間 もっこり ライフセーバー 佐川 ジーンズ 股間 チンポ 局部 男の子 縛り 戦隊 ヒーロー ペニス でかまら アナル 感じる男

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/26(木) 21:23:52|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せっくすの奥義!? | ホーム | セーバーボーイ 北極くん 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/37-e71525f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ