2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっくすの奥義!?

せっくすの奥義!?

せっくすとは、乱れる事也の巻

 

 

セックスをする時、相手が自分の事をどう思っているか気にしながらやったり
恥ずかしがりながらやったりするのは、相手を思いやりながらするのとはちょっと違って、お互い性感が高まらず、興奮出来ずに終わってしまう事が有りますよね。
お互い自分をさらけ出して、乱れてみましょう。
乱れる事によって感じ、感じる事によって乱れ、自分をさらけ出しては乱れ、乱れてはさらけ出し、乱れまくり感じまくりさらけ出しまくり頭ん中マッシロで、どんどん性感が高まります(^^;

 



  どうするとキモチイイか、結構人によって違います。
乳首を愛撫するのでも、そっと触ると感じる人もいるし、
つねるように強くつまんだほうが感じる人もいますね。
人それぞれですから、どうやればいいかは、
一概に言えません。
相手を観察するところから始めてみましょう。
今日の実験台は、eteくんです。

 


 

 経験豊富なアニキ達はもうご存じのように、
見ただけで、どんな感じが好きか
解る場合も多々有りますね。

このKくんは、どうでしょう。
競パンが好きだと言うことなので、
競パンを履かせてプレイしてみました。
好きな人はもう、履いただけで勃起っすね。
少しじらせながら責めていく事にしましょう。

 


 

 ちょっとM気も有りそうな気がしてきたんで、
こんな事をしてみました。
これは部屋に有った「ブルワーカー」にまたがらせて
いるところです。アヌスやチンポの付け根をぐいっと
刺激して性感を高め、M気を刺激します。
SMで使う三角木馬と同じことですね。


 バックが感じる感じないにかかわらず、
又の付け根をぐいっとやられると、なんだかちょっと
興奮してしまいます。
こういうちょっと虐待されている気分にしてやるのは
Mを目覚めさせるものですね。

この写真は、折り畳み椅子を使っています。


 

 あるいは、こんなのはどうですか?
これは、ちゃりんこに乗せているところです。
サドルを高くして足が床に着くか着かないか
くらいにして、やはり虐待されている気分を
高めます。

 

 



 さっきの折り畳み椅子に座らせて、
脚広げるように命令してみます。
M気とナルシストが入り交じっている人は
恥ずかしい格好を見られる事で興奮しますよね。



 今度はケツ突きだして見せてみろ、って命令。
特にSMが好きなわけでは無い人の場合、
別に命令口調じゃなくてもいいわけです。
良く、AVで男優がやってる話し方なんかどうでしょう。

お前のケツかわいいよ、良く見せてくれよ
ケツ突きだしてみて?
ああ、いいよ~、かわいいケツしてるぞ
なんてね。
自分から見せる事によって、乱れるきっかけを
作ってあげる事にもなりますね。



 どちらかというと、痩せ型体型の人は、
指先で肌を撫でると、びくっと身震いして感じまくる事が多いですね。
爪をたてる様にするか、指の腹で、触れるか触れないか
くらいの感じで、肌にトリハダをたててあげるつもりで
愛撫します。
背中を撫でると、声を上げてヨがる人も多いですね。

 



 愛撫は身体中どこでもいいですね。
ケツを突き出させて愛撫します。
大殿筋の上を全体的に、かすかに触れながら
愛撫すると、感じてケツを振ってしまいます。
この、ケツを振る行為をさせる事で、
感じて乱れるきっかけを作ってあげます。
乱れるのが恥ずかしいと思っている若い人は結構多いですから、声を出して乱れる快感を教えて上げて下さい。
また、自分が乱れる事によって、相手も興奮してくれるの
だという事にも気が付きますね。

 

 

 

 身体を愛撫する順番は特に決めなくても良いと
思いますが、背中を愛撫したらチンポ、
腹を愛撫したらチンポ、胸触ってチンポ、
と、チンポが常にびんびん立ちまくった状態を
持続させます。
濡れる人はもう、ぐっちょぐっちょになってしまいます。
この時点では、まだチンポをしごいたりはしません。
あくまでも軽く、ビキニや競パンの上から愛撫する
場合は爪を立てるようにして。

 

 

 愛撫と言えば、やはり何と言っても乳首ですよね。
こういう痩せ型の人はだいたい、ちろちろっと、
軽いタッチに感じる事が多いですね。
この時点ではまだ、舌で舐めたりはしません。
肌が濡れると、性感が落ちるからです。
肌が乾いている状態で、軽いタッチの愛撫を
堪能させてあげます。
そして、腹や首すじなども一緒に愛撫しましょう。
首や腹を愛撫しながら、自分で乳首を触る様に
言います。自分で触ってヨがる事によって、
これもまた乱れるきっかけを作ってあげる事になります。

 

kos036.jpg (20878 バイト)

 耳も大事ですよね。
写真では手で触っていますが、勿論、
口を近づけて息をかけたり、唇で触れるか
触れないかの軽いタッチで触ってあげます。
もう声を出してヨがっているようなら、
舌を使っても良いでしょう。

kos037.jpg (31384 バイト)


 唇も、キスで濡らす前の乾いた状態で、
一度は指で軽いタッチの愛撫をしてあげましょう。




 ハムストリングス(脚の裏側)も、大事な性感帯ですね。
少し爪を立てる様にして愛撫します。
ケツを撫でたついでにやってあげても良いですね。

また、ふくらはぎも結構感じます。
ここも同じく、軽いタッチで愛撫します。

足の裏や、足の指などは、結構個人差が有ります。
感じる人と、くすぐったいだけの人がいるので、
注意しましょう。




 常にびんびんになった状態を保たれたチンポは、
かなり感じやすくなっています。
このへんでそろそろチンポへの攻めを
エスカレートさせましょう。
競パンなどのコスプレをしている場合は、
上から亀頭をはみださせたり、横から出したり
すぐに脱がせないでコスプレを楽しみながら。
ぐちょぐちょに濡れているようなら、先走り汁を
ローションの代わりにして愛撫します。


 

 競パンから玉だけ出して愛撫したり、
竿を全部出さずに少しだけはみ出させたり
して愛撫するのも効果的です。
もうしごいてもらいたくてたまらなくなっていますから、
そろそろしごき始めましょう。

 



 

 ずいぶんじらされて性感がかなり高まっています。
ここではじめてチンポを全部露出させました。

オイルが好きな人にはオイルをつけて、
そうでもない場合は、あまりきつくしごかないで
やさしくしごきます。
ここでまた自分で乳首を触るように言います。
声も出して乱れます。
kos047.jpg (25561 バイト)

   最初に椅子などを使ってやったのと同じですが、
しごきながら今度は膝を使って、又の根本を
刺激しながらしごいてあげます。
又の根本を圧迫するように刺激すると、
チンポがかちんかちんに固くなり、
性感がかなり高まります。



 オイルをつける時には、
ついでと言ってはナンですが、
オイルの容器で乳首を刺激してやるのも
いいですね。








 
つねにチンポがギンギンになったまま
時間をかけて感じさせられ、
何度かイきそうになったのをガマンさせ、
恥ずかしさを忘れさせて乱れさせ、
声をあげさせてよがらせた後は、
激しくしごかなくても
軽くしごいてあげれば
もの凄い快感で射精してしまいます。
射精する瞬間はキスや抱擁、乳首の愛撫も
一緒にしてあげましょう。

これも個人差が有りますが、
射精をガマンさせるのは3回くらいまでにします。
時間をかければかけるほど良いというものでも無く、
あまり長くやりすぎると、「感じ疲れて」しまう事があり、
気持ちよく射精するタイミングを逃してしまいますね。
極端な話、例えば、10分で終わってしまったとしても、タイミング良く最高の状態で発射出来たほうが良くありません?早くイっちゃった時は、ベッドで愛を確かめ合いましょう。

恥ずかしさを忘れて乱れる事によって、
アナルやフェラチオ無しでも、
随分興奮して射精する事が出来るものですね。

おわり







 





 


 


 




 


 






 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る











もっこり ゲイ 乳首モロ感 男の性感帯 競パン セックス テクニック 性感帯 責め方

メンズアンダーウェアショップ情報


メンズアンダーウェア シクスラインズ


全て日本製のオリジナル製品


かなり良心的な価格設定


実店舗が有る


即日発送で、いつ配達されるのかすぐに知らせてくれる


爽やか系からエロ系まで、オールジャンル


土日でも発送してくれる



 


シクスラインズネットショップ

 



シクスラインズ代々木ショップ(実店舗)


 

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/30(月) 17:18:58|
  2. そのほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<傘プレイ1? | ホーム | 妄想 ~ 面接編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/39-a177fe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ