2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケツマン奴隷


ケツマン奴隷

出演 Koujiくん(171 54 23)

かわいひでとし

 


あれ履いて来たか?

先週からずっと履きっぱなしなんだよな?


 


 


rbs001.jpg (38759 バイト)


 


  一度も抜いてないだろうな。


ほんとだな?


1週間ガマンしてたんだな?


ウソ言ってもすぐ解るんだぜ


本当だな?


rbs002.jpg (43811 バイト)


  中、ぐちょぐちょにして来たんだろ?


どうなんだよ


ぐっちょぐちょになってるのかよ


rbs003.jpg (43533 バイト)


  ずっと おっ立てっぱなしかよ


脱がしただけでもう声出ちまってるじゃねぇかよ


rbs004.jpg (36662 バイト)


  ケツうずいてたまんねぇんだろ?


やられたくてやられたくて


たまんねぇんだよな?


 


rbs005.jpg (40336 バイト)


  種付けして欲しくて、


ぐっちょぐちょのまま


呼ばれて来たんだろ?


rbs006.jpg (37439 バイト)


  ちょっと触っただけで、


なにハァハァ声出してんだよ


 


rbs007.jpg (37521 バイト)


  こんな事されるともう、


狂っちまうのかよ


ザーメン出したくてたまんねぇんだろ?


言うこと聞かないと種付けしてやらねぇからな


解ってんのかよ


rbs008.jpg (36942 バイト)


  こんなにビンビンにして、


触って欲しいのかよ


 


なんだよ、その声、


ひーひー言いやがって


rbs009.jpg (34947 バイト)


  ほら、触られただけでイきそうになってるんだろ?


イったら承知しねぇからな


わかってんのかよ


rbs010.jpg (38071 バイト)


  なんだよ、その声は、


イきそうですって?


イくなって言ってるだろう


 


rbs011.jpg (40639 バイト)


  ほら、


ケツ突きだしてしゃぶれよ



  ほら、これが欲しいんだよな?


どうなんだよ


なに口開いてんだよ


くちまんに欲しいのかよ


rbs014.jpg (54073 バイト)


  ほら、欲しいのかよ


欲しいって言ってみろよ


何が欲しいんだよ


でっけぶってーのが欲しいって言えよ


rbs013.jpg (41807 バイト)


  旨いのかよ


旨いんだよな


このでけぇのを何処に欲しいんだよ


 


rbs015.jpg (37766 バイト)


  もっとぐちょぐちょにしてやるよ


 


rbs017.jpg (39770 バイト)


  ほら、どうだよ


中がぬるぬるになっちまったよ


なによがってんだよ


声出すんじゃねぇよ





  なにこんなにびんびんおっ立ててんだよ


誰がびんびんにしろっつったんだ


声出すなつってんだろ?


 


 



  なんだよ、


どうしても声が出ちまうのかよ


 


rbs025.jpg (42251 バイト)


  声出すなって言ってるだろ?


わかんねぇのかよ


ほら、ちゃんと立ってろよ


立ってられねぇのかよ


 


rbs026.jpg (35362 バイト)


  ほら、どうだ?


なんだよ、その声はよ


誰がよがれつったんだよ


 


 


rbs027.jpg (39139 バイト)


  声出すなつってるのに


ひぃひぃ言いやがって


罰与えてやる


 


rbs028.jpg (37147 バイト)


 


 ほら、これだ


ぶちこんでやるからな


ケツ突きだしてみろよ


 


 


rbs029.jpg (37129 バイト)


  ほらほら


ずぶずぶ入ってるぜ


 


rbs030.jpg (37803 バイト)


  また声出しやがって


気持ちいいのかよ


 


rbs031.jpg (37520 バイト)


  なんだよ、


そのでけぇ声は


ちゃんと立ってられねぇのかよ


rbs032.jpg (36060 バイト)


  もっとでっけぶっての欲しいんだろ?


言ってみろよ


でっけぶってぇの欲しいって言えよ


rbs034.jpg (33993 バイト)


  欲しけりゃ俺の言う通りにやれ


ハリガタ入れたまま


ケツを床に着け


そうだ


そんで、身体を上下してみろよ


rbs035.jpg (34384 バイト)


  ほら、もっと激しく上下しろよ


身体揺すりながらせんずりしろ


どうだ、


たまんねぇのか?


rbs036.jpg (35768 バイト)


  いきそうです?


いくんじゃねぇっつってんだろ


いったら種付けしてやんねぇからな


rbs037.jpg (34617 バイト)


  もうダメです?


いきたいんならいけよ


種付けしてやんねぇぞ


かんべんしてくれ?


 


rbs038.jpg (40504 バイト)


  じゃあ、しっかりしゃぶったら


かんべんしてやるよ


ほら、


しゃぶれよ


rbs039.jpg (39291 バイト)


 


よし、ケツ突き出せ

もっと突き出せよ


ケツ振って欲しがってみろよ


rbs040.jpg (37401 バイト)


  ほらほら、


ここの欲しいんだよな?


そうなんだろ?


rbs044.jpg (36729 バイト)


  ほら、どうだ


でっけぶってぇの入ってるぞ


rbs045.jpg (36622 バイト)


  ほら、腰使ってやるよ


なんだよ、その声は


なにケツ掘られて喜んでんだよ。


 


 


  もっと奥まで咥え込めよ。

自分でケツ振ってんじゃね~よ。




rbs049.jpg (39048 バイト)


  ほら、もっとケツ突き出せよ。

抜くぞ。

抜いてもいいのか?

 


 


 
 

 


どこが気持ちいいんだ?


ケツ~?

ケツマンコだろうがよ~。

rbs052.jpg (42227 バイト)


 


 


 ほら、もっと泣け


どうだ


いいのか


 


 


 


  おおお、いきそうだぜ


種付けしてやるからな


嬉しいか


rbs055.jpg (38759 バイト)


  ふ~


気持ち良かったぜ


お前はまだいって無いだろうな


いかせねぇからな


来週まで射精禁止だ


わかったな


 


おしまい


rbs057.jpg (36505 バイト)


 


 【Koujiくん(171 54 23)】  初めて写真を撮られ しかも人に見られるなんてとても恥ずかしかったです
 こんな僕を見ていじめてみたいと思った人 ソフトにいじめて下さい  ではメール待ってます


 


【かわいひでとし】
koujiくんて、なんというか、Sの人にはたまらない魅力が有るんじゃないかと思いますよ。見るからにMっぽいんだもん(^^; かっこよくて優しいSタチアニキ、メールしてやって下さいね。







 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る


増えてます性感染症

クラミジア+淋菌検査
















男の尻 変態奴隷男 カットオフ ジーンズ M男 ラテックス 奉仕 奴隷 専属まんこ アナル 肉便器 オナホ

 


 


 





 


 


 




 


 






テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/11(土) 19:03:14|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレエタイツプレイ | ホーム | 蚊目裸1号 気になるあいつ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/61-d79c3382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ